【EVENTS】さーーーーーてあと3日!!!

さーて3日後に迫ってまいりました、第30回アイマックスさま撮影会!

 

 

出演メンバーのみなさんをもっかい確認しておきましょーう!

特集は8月に行いました特集『全世界のみなさまにお詫び』でもたーーーっぷりご紹介しましたのでぜひぜひ☆

 

☆☆☆☆☆

 

 

近藤あさみちゃん(関西2期)。

永遠のベテランだぁぁぁ。撮影会にあさみちゃんがいらっしゃるとなんかほぐれるよね(謎

 

 

あさみちゃんも高校3年生ですよJK3!!LJK!!!

 

☆☆☆☆☆

 

 

そしてみんなのきらりん、愛乃きららちゃん(関西3期)。

新作踊ってみたが9月1日に発表!まっさかまだ観てない方なんていないよね?????(煽り)

 

・・・万万が一まだの方はこーっそり今みちゃってください、今!

特集『真夏の海の夢』もぜひぜひ。

 

 

きらりんスマイルってほんと、全人類を幸せにさせると思うんですよぉぉぉ。

Twitterもブログも常に要チェックだyo!

 

☆☆☆☆☆

 

 

つづいてみさっち、尾野寺みさちゃん(関西3期)。

何度もいってますけど、ほんとみさっち撮影会に出演しすぎてるよね!!!もちろんいい意味で!!!(?)

 

 

ちなみにきらりんとのミニ撮影会も6月下旬にありましたよね~。

そうそう即完売したおいも屋さんチケット。。。みさきら恐るべし・・・

 

☆☆☆☆☆

 

 

りさりさ。すべりさ。すべすべりさ。沢村りさちゃん(関西4期)。

相変わらずの大人気具合を誇る、いもシスナンバーワンすべり度。(←)

 

 

ま、なぎなぎを寝させないカフェイン代わりとしてもはたらくりさりさパワーなのですが。

ほんとにねぇ。この写真いいですなぁぁぁ。

 

これまた何度か言ってますが、ギター侍りさりさが登場する可能性もなくもないような気がしなくもない()

プレッシャーじゃないよ。うん。()

 

 

・・・ってことで第30回アイマックスさま撮影会出演メンバー、なんと全員で7人という超豪華撮影会☆

つづきは明日のブログにつづきますぞ!おたのしみに!

 

 

 

P.S. ほんっとにどうでもいいですが、いもシスcheeringは風邪をひきました。つらいです。以上でs

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn