【EVENTS】さーーーーーてあと2日!!!

おっとブログタイトル適当感キターーー!(←)

 

ってことできのうのつづきをお送りしますぞ。

まだきのうのブログお読みでない方は、昨日の特集『さーーーーーてあと3日!!!』もぜひ◎

 

☆☆☆☆☆

 

 

みんなだいすきカンナちゃん。成宮カンナ氏(関西4期)。

カンナちゃんが加入したころはけっこうまだ鮮明に覚えてますが・・・

でももうすっかりなじんだよね(笑)

 

 

というかもう4期をひっぱっていく存在になりつつあるカンナちゃん。

今回の撮影会でもどんな姿をみせてくれるのでしょうか?

 

☆☆☆☆☆

 

 

うーにゃん。柴田うなちゃん(中部1期)。

中部1期といっても超ベテランです。だって見ればわかるでしょこの落着きっぷり。(笑)

だってまだ小学生ですよ!!!

 

 

うーにゃん、最近東京に出没することも多いようで(言い方)

渋谷109も制覇したとか。うわぁ()

 

☆☆☆☆☆

 

 

そんなうーにゃんがひそかに育てる後継者、うーみん。(※語弊)

心乃うみちゃん(中部1期)。

今度は中部1期の新人ちゃんです!新人ちゃんといっても4月か5月加入ですが!

 

 

でも今回が撮影会デビューのうーみん。

たっぷりカメラにおさめてきてくださいいいいいいいい!(圧力

 

 

ということであさってに迫った第30回という節目のアイマックスさま撮影会。

どんな人間ドラマが生まれるのか・・・気になるところです・・・(←)

 

出演メンバーのみなさん&スタッフのみなさま&参戦されるみなさまがんばって!!!(?)

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn