【COLUMN】偶然?

 

みなさまこんにちはー!

本日、例の『ひとり反省会しながら第30回アイマックスさま撮影会出演メンバー特集しちゃおうぜ』企画第2弾でございます!!(謎)

 

「何言ってんのこいつ?」って方は第1弾『全世界のみなさまにお詫び』もぜひぜひお読みください◎

 

☆☆☆☆☆

 

ってことで5人目、カンナちゃんんん!

カンナちゃんとこの次のうーにゃんもまあ予想は一応してたわけですが。(笑)

 

 

ほんと常に人気が沸騰しているカンナちゃん。

3DVRに、FRESH!のコスプレ特番だったり、etc…

 

 

撮影会もがんばってね!!

ファンの方々が悲鳴をあげそうな今回のメンバー。。。(もちろんいい意味でw)

 

☆☆☆☆☆

 

つづいてうーにゃん!!柴田うなちゃん。

 

 

うーにゃんのポテンシャルってほんとすごいよね。(語彙)

いろんな才能がまだまだ秘められているのです・・・

 

 

ゲームだって極めればすごいんです。

 

 

れいちゃん愛も半端ない。(笑)

まだ小学生なのにしっかり頼もしいうーにゃん、

中部1期はもちろん、いもシス全体も支えていってほしいところ◎

 

☆☆☆☆☆

 

そしてさいごにうーみん!

心乃(ここの)うみちゃん、こないだの『そろそろ新人ちゃんって呼べない』でも特集組みましたが。

ついに撮影会デビュー!キターーー!!(笑)

 

 

うーみんは完璧に当てましたね予想。w

そしてしかも、うーにゃん×うーみんユニットが偶然揃うことに!

 

 

偶然ではなく狙ったのか…

 

 

どちらにせよほんと注目の新人ちゃんですし

うにゃ×うみコンビ(ネーミングセンス)、がんばってほしいですな☆

 

☆☆☆☆☆

 

ということで以上、

 

☆近藤あさみちゃん(関西2期)

☆愛乃きららちゃん(関西3期)

☆尾野寺みさちゃん(関西3期)

☆沢村りさちゃん(関西4期)

☆柴田うなちゃん(中部1期)

☆成宮カンナちゃん(関西4期)

☆心乃うみちゃん(中部1期)

 

7名のみなさんが出演予定、第30回節目のアイマックスさま撮影会!

(こうして見ると第27回にけっこう似てるよね)

 

ほんっとみんなかわいい。(いつもです)

ほんっとみんなおもろい。(いつもです)

 

受付、早くも残りわずかとか。そりゃそうですねこのメンバー!お見逃しなく!!

 

 

 

・・・ひとり反省会、完!

(全く反省してない気が←)

 

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn