【COLUMN】全世界のみなさまにお詫び

私は今全世界のみなさまにお詫びしたい。

 

先日『ゲバヒョウ』という記事を出させていただいて、

勝手に第30回アイマックスさま撮影会出演メンバー予想をしたんですけど、

 

全然当たってないやん!!!

 

いや、ほんとにひどいねこれ。うん。

ったく誰だよこの記事書いたの。

 

・・・ってことで本日はひとり反省会をしながら

第30回アイマックスさま撮影会出演メンバーのみなさんをご紹介していく

スペシャル企画をお届けしまーす。(謎)

 

☆☆☆☆☆

 

まず・・・近藤あさみちゃん出演予定!!

 

 

第27回アイマックス撮影会でもさすがのベテランさ(?)で魅せてくれたあさみちゃん!

一応予想してたよね?(←)

 

 

唯一の関西2期生、今回もがんばってくださーい◎

 

☆☆☆☆☆

 

そして・・・愛乃きらりん出演予定!

 

 

きらりんはまあ予想してましたね?一応。笑

てかね永瀬姉妹が出ないとか考えもしませんでした。

いろいろ事情があるんですねほんとごめんなさい。

 

 

実は驚くべきことに、今回のメンバーの中で、超ベテランのあさみちゃんの次に加入時期が早いのがきらりんなんです!(たぶん)

ほんとにきらりんもお姉さんになりましたねぇ…(遠い目)

 

撮影会ページのきらりんプロフ写真もきゃわいかったのでそちらもぜひご覧ください(笑)

大先輩きらりんワールド、期待ですっっっ!!

 

☆☆☆☆☆

 

つづいて・・・尾野寺みさっち!

 

 

あのさぁ、2回連続で出るとかきいてないんですけど?

これ私悪くないよね(いや悪い)

 

いやほんとやばくない?

第27回アイマックス→おいも屋withきらりん→第29回アイマックス→第30回アイマックス

いや出すぎじゃん!!(さっきから「いや」しか言ってない)

 

 

いやみさっちファンとしてはめっちゃうれしいんですけども。

 

 

いや今回は(も)私は文化祭下働きで行けないので悲しいので複雑な心持ちなんですけども。

 

 

ってことで撮影会出現率完全ダントツ1位のみさっち、

今回もどんな一面をみせてくれるのか気になりますます!

 

あー踊ってみたとか撮るのかもね、前回は前日大阪でニコ学だったからめっちゃ忙しそうでしたし。

(またどうせ当たらない私の予想)

 

☆☆☆☆☆

 

そして沢村りさりさ!

 

 

りさりさもまぁまぁ予想してなくもなかったですよね←

すべりさ氏、第28回アイマックス撮影会 & おいも屋撮影会withなぎなぎ に続くご出演。

けっこうりさちゃんも登場多いですな!

 

 

ってことは9月10日は東京雨だわ。これは確実っしょ。

天気予報士さんよろしくー。(何を)

 

『ゲバヒョウ』でも書きましたが、ギター侍りさりさが登場するかもしれないので

これたのしみ!!!(別にプレッシャーではない)

 

☆☆☆☆☆

 

他に、柴田うーにゃん(中部1期)・成宮カンナ氏(関西4期)・心乃うーみん(中部1期)

のご出演が決定しています!!

紙面(?)の都合上、また後日(たぶん28日or29日)たっぷりこの企画のつづきやりまーす!

お楽しみに♪

 

いつもサイトご覧くださりありがとうございます◎

また明日お会いしましょう!明日は…アレです…

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn