【FRESH!】ぷれみあむさたでー

みなさまおはようございます!!

今週土曜日、またまた豪華いもシスメンバー配信予定♪

 

☆☆☆☆☆

 

まずは16:30~、中部1期超新人ちゃんコンビより。

星乃叶子ちゃんと!!

 

 

塔上さきちゃん!!

 

 

2人はこないだの第29回アイマックスさま撮影会でも大人気、期待の新人ちゃんコンビ☆

そんな2人が初・コラボ配信。どんな配信になるのか楽しみですな♪

 

 

カコちゃんとさきちゃん、年の差こそあれどめっちゃ仲いいですよね!!!

こないだも2人でどっか行ってましたし!ほんと理想的姉妹的な()

お2人ともがんばってね◎

 

 

☆☆☆☆☆

 

つづいて18:30~、永瀬虹空ちゃん!みんなのにこちゃん!!!

 

 

永瀬姉妹のきゃわいさは神級ですから。ほんとに。

そういえば9月の『あいちゃんねる』は15日(金)の予定ですね。こちらも楽しみ!!

 

 

で!それだけじゃないんです今回のにこちゃん生配信。

な!ん!と!!!

 

 

そうですにこちゃん12日お誕生日です!!!(小声←すでに遅い)

こっそりお祝いしちゃいましょーーーう!

生配信でも、ニコ生(「あいちゃんねる」)でも祝福できちゃうすばらしいスケジュール☆

 

 

ということで土曜日は、

 

16:30~ カコちゃん&さきちゃん

18:30~ にこちゃん

 

FRESH!生配信、お見逃しなく!!!

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn