【COLUMN】5期特集は終わらない

みなさまこんにちは~!

火曜・水曜とお届けした『さりなちゃん。』&『さりあちゃん。』特集、ご覧いただけましたでしょうかー?

いつもご訪問ありがとうございます♪

 

☆☆☆☆☆

 

さてさてご存じのとおり!

いもシス関西5期にはまだまだおもしろきゃわいいメンバーがたっくさん☆

 

 

ひなこちゃん。(って言うととあるバンドを思い出すごほんごほん)

私ひなちゃんのブログもめっちゃ好きなんですよね!

日常がよーくわかってたのしい。

 

 

現在こないだの3DVR撮影作品がフレクラさんで公開されているみたいです。

さりあちゃんとかも更新されてましたな!

 

 

3DVRといえばこの方も。松田ゆいなちゃん。

たぶん5期生の中で一番背高い・・・?

 

 

そしてゆい×ゆりコンビね~!!

(↑また勝手に命名w)

 


(めっちゃ前のツイートw)
ゆいなちゃん&ゆりなちゃんも今度の全員集合イベント(後述)で注目のおふたりでございますます!

 

 

さな吉ちゃん。広咲さなちゃん!

ここで予言しときますがたぶんめっちゃおもろい子だと思いまーす(笑)

この前のあいるん的突き抜け感が見れるかもしれないっす。(予想↓)

 

 

5期の中で一番新人ちゃんですし

やっぱり謎に包まれている(?)メンバーも多いので今度のイベント、

ほんと絶好のチャンスなわけですよ!!

 

☆☆☆☆☆

 

ってことでイベントのごあんない。

来たる8月27日(日)都内スタジオにて、

 

 

関西5期生全員集合!スペシャル撮影会開催☆

(↑また勝手に名前つけてしまったごめんなさい←)

 

だってもはや「ミニ撮影会」じゃないですものねぇ!

しかも1部が100分というのも魅力(通常は50分)。

1部参加でもよし、2部まとめて参加でもよし、ほんとに豪華な撮影会ですっ!!!

 

 

たぶんチケットも埋まってきていると思いますので

ぜひぜひおいも屋さんイベントページをご確認くださーい♪

(なんか毎度のことながら私回し者みたい(って毎回言ってる←))

 

 

それから出演メンバークイズ記事も前に書いたのでぜひそちらもチャレンジしてみて!!

意外と難しかったり難しくなかったり・・・(笑)

 

さて5期生関連は21日につづく予定です。

 

まだ書くことあんのかい?!

 

って思ってらっしゃる方も多いかもですが、

 

えぇまだ書くことありますっっっ!!!(笑)

 

ってことでおたのしみに~♪

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn