【FRESH!】どどーんと配信祭り

今週末もどどーんとFRESH!生配信予定♪

 

☆☆☆☆☆

 

まずは金曜日。

18日(金)20:00~:あさみc生配信

 

 

うぇーい今月もあさみちゃん配信☆

20時からですのでお間違いなく!プレミアムフライデーだよおおお!!

 

☆☆☆☆☆

 

つづいて土曜日。

19日(土)17:00~:カンナc & さりぴょんコラボ配信

 

 

関西4期と5期の夢のコラボレーションっ♡

カンナちゃんも3DVRにコスプレ特番に引っ張りだこですな!

 

 

そしておととい特集しましたさりぴょん出演♪

いやーぁこのお2人、どんな配信になるのか想像もつかなくてたのしみ。(笑)

 

こちら、配信時間が通常と異なりますのでご注意を◎

 

同じく

19日(土)18:30~:ニコニコにこちゃん配信

 

 

こないだのあいちゃんねるでも絶賛絶好調でございました虹空先輩の配信っ!

ショートボブのにこちゃんもかわいいですよねぇ。

 

 

変顔とかいろんなやつ(適当)の師匠、にこちゃん配信も、

先ほどのコラボ配信につづけてぜひおたのしみくださーい☆

 

☆☆☆☆☆

 

さいごに日曜日も配信あるんですよ、ほんと豪華ですよねぇ。

プレミアムウィークエンド(←とりあえず「プレミアム」つけときゃいいんでしょ的ネーミングセンス)

 

20日(日)18:30~:さりあc配信

 

 

これまたきのう特集しましたさりあ様配信!

きのうの特集をご覧いただいて、

 

うわぁ超きゃわいい、なにこの子っっっ!!!

 

とか思った方、ぜひ配信でさりあちゃんをもっと知ってみてくださーい!(笑)

 

 

わかんないけどブログの動画企画みたいなやつ、配信でもしちゃったりするんでしょうかー?

さり×さり撮影のこととかも聞けるはず、お見逃しなく~♪

 

☆☆☆☆☆

 

以上、(金)から(日)までつづくFRESH!生配信ラッシュ、

配信時間だけお間違いないようお気をつけくださいませー!

 

配信メンバーのみなさん、がんばって☆

 

 

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn