みん?にゃん?

 

みなさまおはようございます!今日もいもシス応援していきます~~~♡

 

☆☆☆☆☆

 

昨日は17日(土)のいもシス関連イベントについてお伝えしました!詳しくはこちら

ってことで今日は18日(日)の予定をまとめていきまーーっす!

 

18日(日)

◇第28回アイマックス撮影会(@東京)

香月杏珠ちゃん・池田なぎさちゃん・沢村りさちゃん・柴田うなちゃん・成宮カンナちゃん・柏木さりなちゃん・夏目咲莉愛ちゃん出演予定☆

 

◇京都キッズコレクション(@京都)

月島ゆきちゃん・茂村もあちゃん出演予定☆

 

◇ShowRoom配信

18:30~:白鳥来夢ちゃん

 

☆☆☆☆☆

 

言うまでもなく撮影会ですよ撮影会!!!いよいよですね。

メンバー特集はこちら

 

 

えーーー、ついに応援隊、ほぼ準備ができてきました(現在進行形←要するに終わってない)

撮影会のたびに、普段は行かないいろんなお店を回ってかわいいものを探してくるので女子力が上がる気がします()

(去る4月9日のくるきら☆おいも屋さんミニ撮影会前には、新宿のサンリオギフトゲートに一人で頑張って入りました。褒めてください)。

 

あーーーほんとに楽しみ!

 

 

杏珠ちゃんは、4月29日の超会議で半径5メートルぐらいのところまでは行けたんですけど(笑)

全員、実ははじめましてなんですね!!もちろんさり×さり新人コンビも!!

 

 

やっぱり直接お会いしないとわからないこととか、直接お会いして初めて気づくことも多いので、

ほんとにほんとにほんとに楽しみです♪

 

当日行かれる方はどうぞよろしくお願いいたします!

そしてそして出演いもシスメンバーのみなさんスタッフのみなさまよろしくお願いします◎

 

このブログでは、たぶん今回もたっぷりレポートをお送りできるはず!お楽しみに♡

 

☆☆☆☆☆

 

そしてごたごたしてたKKCですが、ゆっきーともあっちは出演されるみたいですね!

 

 

ぜひぜひ、堂々とランウェイを歩いてきてくださーーい!応援してる♪

 

ついにいもシス、京都にも進出ですよ・・・さすがのいもシスパワー。

なんかいもシス踏破日本地図みたいなやつ作りたい(笑)けっこう埋まりそうw

 

ちなみに今後のゆっきー&もあっちの予定はまだわかりませんが、

12月にはゆっきーがFASHION LEADERS ファイナリストステージ出演が決まっています!

 

新作も発表されてますし・・・!

 

 

今後もこの2人に期待したいですね!!!

 

☆☆☆☆☆

 

そしてなんと!らいむんのShowRoom配信が決定!!!

 

 

復活後初のShowRoom!これは見逃せない!!日曜日18:30~です☆

 

☆☆☆☆☆

 

以上が日曜日の予定でした~~~!

 

さて、ちょっとブログで書くのが遅れてしまいましたが、

いもシス中部(名古屋)1期の心乃うみちゃんのニックネームがついに決定!!

 

 

うーみん!

これで名古屋にはうーにゃんとうーみんが共存することになります!!(笑)

なんかお笑いコンビみたいだな

 

それで思い出しましたけど、そういえばこの2人、すでにコンビになってましたねw

 

 

これからのうーみんの活躍に期待♡

なお、うーみんについてはこないだの中部1期特集をさせていただいております!

まだご覧でない方はぜひぜひこちらからどーぞ!

 

 

 

それでは今日はこのへんで!

明日からいよいよ豪華な『いもシス☆ウィークエンド』(?)に突入です♪

 

いつもサイトご覧いただきありがとうございます☆

また明日お会いしましょう!

 

 

いもシス応援ブログ #85 2017/06/15

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn