本日千葉県民の日。

 

みなさまおはようございます!今日もいもシス応援☆

ちなみに本日、千葉県民の日です(究極どうでもいい)

 

なのでたぶんみくにこちゃんは学校お休みじゃない?

あ、あとネズミ―ランドが平日なのに混むんですね!!

はいほんとどうでもいい情報でしたーーー。←

 

☆☆☆☆☆

 

さーて、今週も週末が近づいてまいりました!

これまた豪華なウィークエンドなんですねぇ。まとめておきましょう~~~

まずは土曜日の予定!

 

☆☆☆☆☆

 

17日(土)

◇ニコスマ学芸会(@大阪)

尾野寺みさちゃん宮丸くるみちゃん愛乃きららちゃん出演予定☆

 

◇ShowRoom配信

18:30~:夏目咲莉愛ちゃん/20:00~:葉月彩菜ちゃん

 

もう豪華すぎるんですよ!

だってこれ、朝から晩までずっといもシス漬けになれるわけですよねww

 

☆☆☆☆☆

 

 

ニコ学はみさっち・くるみん・きらりんの出演予定。

実は今回、「くるきら」での出演ではなくて、それぞれがソロなんですよね!

 

 

たぶんコラボとかもありそうですが、なんとくるみんは初ソロ?

これまた面白いイベントになりそう☆

 

 

きらりんはこないだお伝えしたとおり、3週間連続のイベント(笑)

ほんとにお疲れさま!がんばれ♡

 

 

そしてそして、【踊ってみた】新作が出たばっかりほやほやのみさっち。

万万万万万が一まだ観てない方!人生損!!観てマイリストとうろーーーく!!!

何回観てもみさっちのきゃわいさは減りませんからね!(笑)

 

☆☆☆☆☆

 

そして、ShowRoom配信も豪華2メンバー配信予定なんですね☆

まずは18:30~、さりあ様配信。

 

 

ちょっと前髪がさっぱりしてさらにきゃわいくなったさりあちゃん。

撮影会直前スペシャルですよ!!初撮影会の意気込みとか語ってくれるんですかね!(笑)

 

 

新作もComingしたそうで、すっかり波に乗ってるさりあ様。

ShowRoom配信も翌日の撮影会も、大注目ですな☆

さりあちゃんRoomはこちら~~~18:30からです!

 

 

そして20:00~、づっきー配信☆

づっきーもブログ更新頻度高くて、おもしろくて好きだよ!!

 

↑まさかの5月と全く同じ組み合わせだった(笑)

 

まあ更新が深夜12時半とかなので、私が更新見る前に寝落ちしたり、

逆に私は起きてたけどづっきーが寝落ちしてたりで面白いことになってますが(?)w

 

ハムスターの琥珀ちゃんも元気みたいで何よりです。

づっきーちゃんの指はおいしかったですか??

 

 

ってことで20時から!お忘れなく~~~

づっきーRoomはこちら

 

☆☆☆☆☆

 

つづいて日曜日の予定・・・

って思ったんですけど、なんかまたブログが長くなりかけてるよ。やばいよ。

 

ってことで日曜日の予定は明日まとめてにしましょう!!!(笑)

明日のブログもお楽しみに~~~♡

 

 

撮影会3日前なのにまだ準備が終わらない応援隊。まじでやばいっす先輩!

 

いつも読んでくださり感謝です!多謝!!

 

 

いもシス応援ブログ #84 2017/06/15

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn