シカクいアタマをマルくする。

 

みなさまおはようございます!

今日明日と、いよいよイベントラッシュがやってきましたね☆(まぁ毎週豪華なんですけども(笑))

 

ってかなんでTwitterのアイコン丸くなったの??!!!

ほんとアイコン作り直しですよーーー。げきおこ。

ま、でもこれで「シカクいアタマをマルくする」の某N研のお仕事は終了したわけですね!(意味不)

 

☆☆☆☆☆

 

まず本日、大阪の日本橋UPsにてニコスマ学芸会開催!!!

 

 

今回のMCはくつしたちゃんさん。(「くつしたちゃんまでが名前です」)

超会議でもお会いしたんですがほんとにくつしたで踊ってらっしゃるんですね!めっちゃすべりそう

 

そしていもシスからの出演はもちろん、

尾野寺みさっち!

 

 

新作、もう50回ぐらい観た!!!(いや、けっこうまじで50回ぐらい観た気がする(笑))

ちなみに、個人的おすすめは1:00ぐらいのサビ直前のところ。

めっちゃきゃっわいいからもうほんと無理(え)

 

そして

宮丸くるみん!

 

 

くるみん復活してほんとによかった~~~♡なんてったって初ソロですからね!

高めツインテも低めツインテもかわいい!!!

 

最後にもちろん

愛乃きらりん!

 

 

テストおつかれえぇぇぇぇええ!!!

きらりん6月忙しすぎでしょ、ほんとにおつかれさま☆

 

そしてなんとこのタイミングで【躍ってみた】新作発表!!

 

 

このレポはまた後日!とにかくきゃわいいから観て!マイリスト!!

 

 

・・・と若干話がそれましたが、

3人あわせて、くるきらみさっち!!!(←今命名)

ほんと行きたい。踊ってみたイベント関東でもやってくださいお願いします土下座

 

そういえばみさっちが、

こないだの第27回アイマックス撮影会のレポ動画(6/9のあいちゃんねるにて放送)で、

東京のイベントにも出れるように頑張ります的なこと言ってましたっけ。

 

まあ、メンバーご自身にもけっこう(移動だけで)負担になるので、何とも言えないのですが・・・

ぜひぜひ関東でもイベント出演してほしい。。。ぜったい観に行く!!!

 

ではニコ学がんばってね☆

行かれる方、楽しんできてくださーーーい!感想ぷりーーーず!!

 

☆☆☆☆☆

 

ででで、怒涛のShowRoom配信ラッシュなわけですよ。

 

本日18:30~、夏目咲莉愛ちゃん!/20:00~、葉月彩菜ちゃん!!

 

最近さりあ様がかわいすぎて困るよ!なんであんなかわいいの、なんなのおこ

 

 

そういえばいつから「さりあ様」になったんですかね。たしかフォロワーさんが調べてらっしゃった気がする、、、

一応これが初出らしいですな。

 

 

もともと「サリー」で、初めてのブログにも「サリーって呼んでください」って書いてあるんですけど(笑)

ま、かわいいからいっか。

 

ところでニックネーム関連で、過去のさりぴょんのブログを見てたら、

ブログ王の玉城ひなこちゃんのニックネームは「たまちゃん」らしいです

すいませんひなちゃんってずっと呼んでた()

 

☆☆☆☆☆

 

そしてそしてづっきーですよ~~~

いいですかずっきーじゃなくてづっきーですからね、←ここ重要

まぁたぶんローマ字にしちゃうとZukkyなんでしょうけどね。

「ず」と「づ」って発音の違いあるの(言語学)

 

 

彩菜ちゃんもテストおつかれ~~~!いつもブログ読ませてもらってます!

たいていちょうど寝るときぐらいに更新してくれるから、寝る前づっきーを日課にしております。うむ。

 

 

そして琥珀ちゃん(ハムスター)がまたかわいいんですよ。

ほんと、かわいい×かわいい=かわいい^2ですから(数学)

とにかくきゃわいおもしろいってこと!ShowRoomでぜひとも感じてくださいませ!!

 

☆☆☆☆☆

 

いよいよ明日にせまった第28回アイマックス撮影会♡

さすがにもう準備おわりますよ、うん(←まだ終わってない(しつこい)

 

てか出演メンバーの方々、前日に撮影があったりすることはありますが(前回のみさっちとか↓)

 

 

基本的に当日大阪or名古屋から新幹線でいらっしゃるんですよね。ほんと大変。お疲れさまです。

 

たしか杏珠ちゃんは今東京にいらっしゃってる気がしますが、

 

 

 

さりあ様とかどう考えても今日配信するんだから当日現地入りですよね・・・

なんか申し訳ないから明日早起きしよ。(?)

 

とにかく明日楽しみにしていまーーーす☆

メンバーのみなさんもスタッフさんも参加者のみなさまもよろしくお願いします!!!

 

 

ということで今日はこのへんで。

本日のShowRoomお忘れなく!

18:30~ さりあ様Roomはこちら

20:00~ づっきーRoomはこちら

 

 

ではでは!また明日お会いしましょう~~~!

 

 

いもシス応援ブログ #86 2017/06/17

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn