いま名古屋がスゴい!

 

みなさまこんにちは!

昨日の朝、電車に乗ってたらひなはるちゃん比名瀬はるかちゃん)ぽい人を見ました(絶対ちがうけどw)。

これは「中部1期新人特集やっちまいな!」っていう神様からのお告げだと思ったので、←

 

やっちまいます。本日&明日、いもシス中部(名古屋)1期新人ちゃん特集☆

 

☆☆☆☆☆

 

一口に「新人」っていっても、3回(※厳密には4回。うみちゃんの項参照)に分けて加入してらっしゃるので、

 

新人:山崎さくらちゃん・夢野ななかちゃん・心乃うみちゃん

超新人:星乃叶子ちゃん・塔上さきちゃん

超超新人:比名瀬はるかちゃん

 

と分けてお送りしまーーーす!(笑)

 

それにしてもこの3か月で急増した名古屋。今や「期」でいえばいもシスで一番多い期!

 

☆☆☆☆☆

 

まずは「新人」ちゃんから。

 

さくらちゃん!

 

 

こないだショートになって、さらに可愛さがあふれるさくらちゃん。

めっちゃスポーツ少女なんですよね☆

 

 

これぞ「かっこきゃわいい」って形容すべき方でしょ。うんうん。

※ちなみに元祖かっこきゃわいいは、くるきらのチェリーハント

 

 

はい、ちょっと話がそれましたが・・・

 

さくらちゃん絶対見逃せないよ!今後の活躍に期待です♪

ShowRoomとかやったら盛り上がりそうですよね!

 

☆☆☆☆☆

 

つづいて、ななかちゃん!

 

 

ななかちゃんもけっこうスポーツ少女ですよね!若いっていいですねぇ

 

 

バレーの話も聞いたけど、フットの話も聞いた覚えがあるぞ??

スポーツ以外にも、エレクトーンもできるとか。まさに万能・・・

 

☆☆☆☆☆

 

うみちゃん♡

※厳密には、さくらちゃん&ななかちゃんよりは加入時期が若干後です。たぶん1か月ぐらい違った気がします。

 

 

実は加入前から気になっていたうみちゃん。

髪のさらっさら感!!!

 

 

うみちゃんのブログも面白いですよね~~~

こないだは、お化け屋敷に入ったら怖すぎて走って逃げて、コケてケガしたっていうお話をww

さすがに笑っちゃった(不謹慎)、くれぐれもケガにはご注意を・・・お大事に!

 

いろいろお茶目なうみちゃん、これからも応援しています☆

 

☆☆☆☆☆

 

さて、このつづきは明日のブログにて!!

(リンクは明日、たぶん朝6時ぐらいになると開きます☆)

 

☆☆☆☆☆

 

話は変わって

そろそろあいちゃんねる配信が近づいてきましたね。

たぶん、今回はあいちゃんみくにこちゃん配信だったと思うんですが・・・!

 

6月9日(金)、18:30~20:00らしいです!←NEW

今回は(たぶん永瀬姉妹に配慮してかな?)早めのお時間になっております!お見逃しなく♪

(このサイト上には「20:00~(?)」と記載しておりました。お詫びして訂正いたします)

 

詳しくはこれも明日お伝えしますね~~~

 

☆☆☆☆☆

 

おめでたいニュースがふたーーつ!

 

くるみん、Twitterフォロワー様1,300人突破おめでとう!!!

 

 

1,300ってすごいですよね。これからもTwitter楽しみにしてる☆

ちなみに今までで一番萌えたくるみんツイートは、例のツインテです。ふふふ←

 

 

 

きゃわくる~~~♪

 

 

そして

さりあちゃん、ブログ200回突破おめでとう!!!

 

 

なんか忘れて201回目で気づいたらしいですけど(さすがさりあ様)

ま、おめでとうですな!最近かなりの頻度で更新してくれてますし!今後も期待♡

 

 

 

それでは今日はこのへんで。

明日の「超新人」「超超新人」ちゃん特集もお楽しみに◎

 

 

いつもご訪問いただきありがとうございます!

 

いもシス応援ブログ #77 2017/06/08

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn