第28回アイマックス撮影会メンバー特集☆

 

みなさまおはようございます!昨日の予告どおり、本日は

6月18日(日)開催の「アイマックス撮影会」に出演予定のいもシスメンバーを一挙特集☆

 

 

今回の出演予定メンバーは、

香月杏珠ちゃん

池田なぎさちゃん

沢村りさちゃん

柴田うなちゃん

成宮カンナちゃん

柏木さりなちゃん

夏目咲莉愛ちゃん

というすばらしき7名のみなさん。さっそくいきましょーーう!

 

☆☆☆☆☆

 

香月杏珠ちゃん>>> 関西3期/高校1年生

 

今回の撮影会では最年長の杏珠ちゃん。

ショートになってからは、4月のおいも屋さんミニ撮影会以来2度目の撮影会!

 

 

4月29日の「ニコニコ超会議」出演、5月のニコこれ!ウタオド!出演など、【踊ってみた】企画で大活躍中です。

(人気記事:「超会議超レポート」こちら☆)

昨日お伝えしたとおり、新作もアップされたばっかり!!

 

 

安定感抜群の杏珠ちゃん、6月は資格取得で(がんばってね!!)他のイベントには参加されないみたいなので

貴重な撮影会をお見逃しなく!

 

☆☆☆☆☆

 

池田なぎさちゃん>>> 関西3期/中学3年生

 

みんなのなぎなぎ、池田なぎさちゃん!

最近あんまり見てませんね。

 

前の撮影会(3月19日開催)のとき!

 

 

いやーーーーーぁなぎなぎしててかわいい。

「いもうと目線」とか、なんかもう、なぎちゃん独占状態ですし(圧倒的作品数)

 

そういえば撮影会ページだと、「ハシビロコウ」だの「ただのスーパーマイペース」だのいじられてますけど(笑)

なんなの、「ただの」「スーパー」マイペースってww

ま、きっとそんなきゃわいいなぎちゃんは健在なはず!撮影会楽しみ~~~♪

 

☆☆☆☆☆

 

沢村りさちゃん>>> 関西4期/中学2年生

 

沢村、個人ブログ始めたってよ。

 

 

おいも屋さん注目度ランキング1位(たぶん前にブログでおっしゃってた気がする)、すべりさこと沢村りさちゃん!

前はどんぐりかっぱさんでの活動がだいぶ多かったですけど、(もちろん今もありますけど)

それぞれ個人でも大活躍中のゆっきー&りさりさ(あ、月島ゆきさんって呼ぶんだった)

 

今後も活躍が期待されるりさちゃんです。きっと今回もキレッキレのスベりを披露してくれることでs

 

☆☆☆☆☆

 

柴田うなちゃん>>> 中部1期/小学6年生

 

昨日もお伝えしましたが!

うーにゃん×のめちゃんの愛がすごいです(語彙)

見てるこっちがにやけるぐらいのリア充感。

 

 

かわいい・・・

自然体がなんとも癒されますなぁ。

 

美少女なのはもとからだよ!さらにパワーアップしちゃっただけだよ!!

これからも、どんどんパワーアップしちゃいそうなうーにゃん、

6月のShowRoom配信は11日(日)に予定されています♪

撮影会のちょうど1週間前ですね。ぜひぜひお見逃しなく~~~

 

☆☆☆☆☆

 

ひとりごと:

ん?なんか今日のブログ長くね?

しょうがないよ、いもシス愛が溢れ出てるから・・・(?)

 

☆☆☆☆☆

 

成宮カンナちゃん>>> 関西4期/中学2年生

 

こないだのShowRoom楽しかったですねぇ!

ギター弾ける系女子っていいですねぇ!

 

 

配信見ながら思ったんですが、カンナちゃんもけっこう中間管理職の地位に来てません?(笑)

新人ちゃんとも、「ブログいつも見てるから」って言ってすぐ打ち解けてるし。

けっこう大先輩のづっきーこと葉月氏とか、風音先輩とかとも仲よさそうだし。

もちろん元祖中間管理職のあいちゃんのことも、「歌めっちゃうまい」って触れてましたし。

 

おっっっこれは中間管理職後任、成宮氏か・・・

 

※元祖中間管理職さんはめっちゃJKしてます。うん。

 

今回が撮影会登場2回目になるカンナちゃん。

まさに撮ってもよし、いもシス噺をふくらませるのもよし、そんなキャラクターを見せてくれるかも?

 

☆☆☆☆☆

 

柏木さりなちゃん>>> 関西5期/中学1年生

 

さりぴょん☆

 

 

前からずっと気になってたんですが!やっぱりさりぴょん可愛いですよ!

ブログも面白いし!

 

私みたいなやつがサリんずに入れてもらえるか微妙ですが、

サリんずメンバー名簿の一番下っ端でもいいから入れてほしいと思う今日この頃。

 

☆☆☆☆☆

 

夏目咲莉愛ちゃん>>> 関西5期/中学1年生

 

さりあ様♡

 

 

ほんとなんか急に頭角を現してきた感。

そして夏目家の、特に兄妹仲が良すぎてうらやましい。

 

 

 

「大型新人」、まさにそんな感じのさりあちゃん。こちらも期待ですな♪

あ、さりあって漢字で書けます?はい!書けない人!10回練習!!!

 

 

ちなみに最後の2人、さり×さりコンビは今回、なんとなんと撮影会初登場なんですよね☆

この2人の仲もやばいよ。

 

 

 

なにブログで文通してんねんww

頻繁に電話もする仲だとか。本当にこのコンビ、目が離せませんな!

 

 

ということで、第28回アイマックスさま撮影会は6月18日(日)開催予定です。

詳しくは公式さま撮影会ページをご覧くださいませませ。

 

そして朗報!なんとまだ参加募集締め切られてないんですよ!

しかも新規参加者の方はちょっとお安くなるみたい・・・

スタッフさんもめっちゃ優しいですから、ぜひぜひ!!!

 

 

 

それでは、今日も長文読んでくださりありがとうございました(笑)

また明日お会いしましょう♪

 

いもシス応援ブログ #76 2017/06/07

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn