5期のソコヂカラ・その2

 

みなさんおはようございます!今日もいもシス応援☆

 

昨日から、関西5期メンバー特集をお送りしております!

まだ昨日のお読みでない方は、ぜひこちらもご覧くださいませませ!

 

さらっとおさらい。

 

 

左から

 

吉山ゆりなちゃん(昨日のブログにて!)

玉城ひなこちゃん(昨日のブログにて!)

夏目咲莉愛ちゃん

柏木さりなちゃん

広咲さなちゃん(昨日のブログにて!)

松田ゆいなちゃん

 

☆☆☆☆☆

 

先ほどの写真の一番右!

松田ゆいなちゃん♡

 

 

ゆいなちゃんもすごいすらっとしてて素敵☆

趣味がスノーボードなんだって!バレエもやってるそうですよ~~~

 

レッスンの日はちょっと体調がすぐれなかったのかな??

 

 

でもひなちゃん談によると最後の方は大丈夫だったみたい!

無理しないで、これからも応援していますyo☆

 

☆☆☆☆☆

 

さーーていよいよリア充、いやらぶ充の出番ですね、ふふふ

中央左!夏目咲莉愛(なつめ・さりあ)ちゃん♡

中央右!柏木さりなちゃん☆

 

このおふたり、レッスン前にランチしてたとか。

 

 

スイパラって一人で入る勇気ないですよね←

新宿ルミネのSWEETS PARADISEっていう文字が恨めしい

 

この前の第28回アイマックス撮影会出演メンバー特集でもお伝えしましたが、

 

 

 

このらぶらぶようです。撮影会来ると見せかけて、二人で東京観光デートとか行っちゃいそうで心配。

ま、でもさりあ様はカンナ先輩とデート行ってたし、大丈夫かな・・・うん。

 

 

さーーてさんざんいじり倒しましたが、w

 

さりあちゃんの新作もComing Soon(?もう出たんですかね?)ですし

これからますます期待されるさり×さりコンビ。今週末(18日(日))撮影会も楽しみです!!

 

 

ということで、

 

↑なんとなんと、さりぴょん作のスイートポテトがおやつとのこと。なんて豪華なの!!!

 

確実にいもシスを引っ張ってくれるであろう関西5期のみなさん、これからもよろしくお願いします☆

応援隊は今後も全力で応援していきますyo!!!

 

☆☆☆☆☆

 

こないだうーにゃんのShowRoom面白きゃわいかったですね!

 

 

うーにゃんママさんもいろいろおもしろかったw

てかShowRoom配信はお母さんのツッコミもひとつの見どころな気がする。(笑)

 

うーにゃんが名刺作ったみたいなので応援隊もつくってみるかな(なぜ)

撮影会楽しみにしてるね!!よろしくお願いします!!!

 

☆☆☆☆☆

 

らいむん、復活!!!祝!!!

 

 

あれ、久しぶりに見たからかな、なんか大人っぽくなった??

また元気ならいむんが見れそうで楽しみ!!

 

☆☆☆☆☆

 

えーーー、書きたいことが多すぎて非常に長いブログになっておりますが!

みんなのしぇりーちゃんが最近大丈夫・・・?

 

 

膝か・・・風邪も膝も大変だね・・・

お大事に、絶対無理しちゃだめだよ、リハビリがんばってね。

 

しぇりーちゃんの全快を心より祈願しております。

 

☆☆☆☆☆

 

ほんとに最後に!

みさっち【踊ってみた】新作出ましたね☆

 

 

このレポは明日させていただく予定です~~~

 

前作「君ガ空コソカナシケレ」もすごかったので特集レポしておりました。

まだお読みでない方はこちらからぜひ!

 

 

☆☆☆☆☆

 

さて、なんか最近特集組んでばっかりなんですけど(笑)

今度は関西4期メンバー特集☆・・・をそのうちやります!そのうち←

 

 

 

では今日はこのへんで!また明日お会いしましょーーう☆

いつもサイトご訪問くださりありがとうございます!

 

 

いもシス応援ブログ #82 2017/06/13

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn