市川橋を晴れさせる

 

みさっちこと尾野寺みさちゃんの【踊ってみた】新作!!

 

 

こないだ5月14日(日)のアイマックス撮影会前日に撮ってたやつですね!

雨の中の市川橋・・・しっかし、よくこれ晴れてるみたいに加工できましたなwwさっすが。

 

 

今回の作品、またまたみさっちの元気さ、きゃわいさが存分に発揮されております~~~

ほんっとにキュートですyo☆(ちなみに撮影会前なので黒髪ロングみさっちです)

 

 

リズムがぴったりでキレッキレ・・・なんてみさっちにはもう当たり前なんですが(笑)

さすがバレリーナだけあって、やっぱり腕・脚の先の動きがうつくしい・・・

 

これに全力のみさっちスマイルを合わせればもう怖いものなし!

コンバース(靴)が濡れる以外は・・・w←踊ってみた撮影で、翌日用の靴がぐちょぐちょになっちゃったらしいですね)

 

ちなみに、翌日の撮影会のみさちゃん。この洋服、ほどよく夏っぽくて、みさっち似合ってますよね♡

 

 

ちなみに電車(中央・総武各駅停車と総武快速線です)のタイミングもなんか完璧すぎますよねw

ぴったり2回の間奏にハマるっていう(笑)

さらに鳥さんの飛翔タイミングまでいい感じのところに合わせてくる、ほんとどこまでも完璧ww

 

 

曲後半でも全く疲れなんて知らないみさっち。

最後までフルパワーで踊りきり、しかも颯爽とスマホを手に去ってゆく尾野寺さんでした。

 

いやーーーぁかっこいいね!かわいいね!!これ何度でも観れるね!!!w

ってことでみなさまも視聴→コメント→マイリストの3点セットお忘れなく☆

 

みさっちお疲れさまでした!次回作も期待♡

次の外での撮影は晴れてるといいね!!(笑)

 

 

直近でみさっちに会えるのは6月17日(土)ニコ学!(withくるみん・きらりん)

そして6月25日(日)おいも屋さんミニ撮影会!

フレッシュアイドルオンデマンドさまブログの写真も、このときの衣装でしたね♪

 

 

やっぱりすんばらしい大人気ようで、まさかのほぼ売り切れ状態です。(書いてる時点で第3部売り切れ)

え、もう売り切れなの??詳しくはおいも屋さんイベントページをご覧くださいませませ!

 

☆☆☆☆☆

 

今週末もいもシス予定がたっぷりですが、取り急ぎ6/18の京都キッズコレクションについて。

各種報道等でご存じの方も多いかと思いますが、

(あえて詳細はここには書き(け)ませんのでご理解ください)

 

現在のところ、イベント自体は開催されるようです。

ただまぁ、相当なトラブルは予想されますし、実際出演を取りやめる方も出てきていますので、どうなるかはわかりませんね。

また情報が入り次第お伝えしていこうと思います。

 

☆☆☆☆☆

 

くるみん復活♡よかった・・・!

 

 

くるみんShowRoomは6月25日(日)18:30~の予定♪

模様替えした素敵なお部屋と!いつも変わらぬキュートなくるみんに!癒されるチャンスなわけであります!!!(笑)

 

☆☆☆☆☆

 

ShowRoomといえば、ほんとにごめんなさい、予定の追加に気づいておりませんでした、

本日14日(水)19:30~、永友風音ちゃんShowRoom配信予定です!!!

 

 

ギター配信大先輩の風音ちゃん配信。お見逃しなく!!

 

☆☆☆☆☆

 

 

そもそも3DVRってなんなん???

え、VRってメガネみたいなのつけてみるやつ???やばくない???(語彙)

 

ちょっと実物見てみないとわからないっす。撮影機材はゴツそうだけどね!

ってことで、今週撮影つづきの杏珠ちゃん!ファイト~~~♡

撮影会も楽しみにしています!!

 

☆☆☆☆☆

 

なんか今日もブログ長くなってきたぞ、おっかしいなーーー

 

カンナちゃん。

 

 

そんな、全部全力で完璧にやれる人なんて絶対おらんに決まってるやん。

カンナちゃんが不器用なんじゃなくて、頑張ってるからこその結果だと思うよ。

だって努力すらしてない人は、そんなこと考えないし気づかないもん。(これある意味幸せなんだろうけど)

 

無理しないで、自分が正しいと思ったことをやればいい。

しかも、その「正しいと思ったこと」が毎日のように変わってもいい。

何かに打ち込めるって、すごいいいことだと思う。

いろんなことに打ち込むとなると、普通に疲れるし、その分悩みが増えるのは当たり前です、そりゃたくさんのことやってるんだから。確率の問題。

たまにはこうやって吐き出してみるのもいいかもね。いつでも応援してるよ・・・

 

 

実はさりぴょんもちょっとお悩み中。

 

 

そうねぇ。先輩が部活から引退して、後輩ちゃんが本格的にはいってきて、

でクラスではだんだん仲の良い悪いがはっきりしてきて・・・難しい季節ですなぁ。

 

無理してずっと笑ってることもないけど、個人的にはいろいろポジティブに考えてみるようにしています。

まあさりぴょんの方が圧倒的にポジティブ大先輩だと思うんですけど(笑)

 

 

そんなこんなでいろいろと悩んでる姿を、少しでも陰ながら応援したい、ちょっとでもいいから背中を押してあげたい、

僭越ながらそんな想いでいる応援隊です。(やっぱり深夜にブログ書くのはあかんな、うん、重くなる傾向があるよね)

 

ちなみにちなみに

カンナちゃんにもさりぴょんにも、18日の撮影会で会えます。なんとまだ申し込み可能。しかもご新規様割引。太っ腹~~~!

 

 

 

それでは今日はこのへんで。

 

ではまた明日お会いしましょう~~~明日以降、今週末の予定をどんどん書きますね☆

いつもご訪問ありがとうございます!

 

 

いもシス応援ブログ #83 2017/06/14

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn