5期のソコヂカラ

 

みなさまおはようございます!新しい1週間が始まりましたね!

今週末はいもシスの予定もぐっちゃぐちゃ盛りだくさんでワンダフルになってますし、(私頭弱そう)

私事で恐縮ですが私の予定も来週にかけてぐっちゃぐちゃです、はいどうでもいいですね

 

 

そういえば!可愛いは正義さまのTwitterヘッダー&アイコンが一新されてましたよ!!!

 

 

アイコンはこんな感じになってます!ヘッダーも豪華になってます!

(ちょっと大人の事情的に、スクショして貼るのはまずいかもなので、)みなさまぜひ直接ご覧くださいませませ。

より【踊ってみた】企画が加速しそう☆

 

 

それと、

 

 

もあっちすべりさちゃんの学校が同じって初めて知りました、、、

応援隊のくせにダメダメですね、もっと修行せねば・・・

 

 

それと、(前置きが長い)

 

 

ひなはるちゃんがきゃわいい!!ねぇねぇ私ひなはるファン第1号になっていいですか???(笑)

ダメだ第1号は俺だ私だ、って方がいらっしゃいましたら適当にリプください、語り合いましょうww

 

☆☆☆☆☆

 

さてさてようやく本日の本題へ!今日はいもシス関西(大阪)5期メンバー特集☆

 

5期の重鎮(?)、さりぴょん

 

 

 

土曜日に関西5期のレッスンがあって、おっ5期の特集書きたい~~~って思っていたら、

なんと日曜日は関西4期(とさらに3期も?!)のレッスンもあって、これは4期も書かねば!!と焦っている応援隊です。w

 

ま、まずは、今日と明日で関西5期いってみましょーーう☆

 

☆☆☆☆☆

 

関西5期メンバーは現在、

 

 

(写真左から)

 

吉山ゆりなちゃん

玉城ひなこちゃん

夏目咲莉愛ちゃん

柏木さりなちゃん

広咲さなちゃん

松田ゆいなちゃん

 

の6人のみなさんです~~~☆

さなさりあさりなゆりなゆいなとか、もはや名前似過ぎでいじめですね

(ま、意外と間違えないんですけどねww)

 

☆☆☆☆☆

 

ではせっかくなので、さっきの写真の順番でいきましょう!

まずは吉山ゆりなちゃん!

 

 

加入は去年の8月だったんですねぇ。早くもベテラン感ありますけど。(笑)

 

※今回のレッスンではありません!!!

 

たしかに似てるんですよねw ゆりなちゃんは口元のほくろがチャームポイント☆

 

 

ブログもぜひぜひチェックしてみてくださいね!女子力の圧倒的高さを思い知ることになるでしょう・・・w

 

 

女子力たかっっっ、チーズケーキ手作りっていう発想がすごい(これって当たり前なの???)

レッスンお疲れさまでした~~♪

 

☆☆☆☆☆

 

つづいて玉城ひなこちゃん!

 

 

ひなちゃん、言わずと知れたブログ王ですね(今命名)

 

 

いや、ほんと更新頻度がすぎょい。

今日は何もなかったでーす」とか言いながら普通にブログ上げてくる強者。(笑)

 

 

ひなちゃん、空手が得意系女子です。

応援隊、いろんな意味で圧倒的にひなちゃんに負けております。がんばりm

 

もちろんひなちゃんには1回もお会いしたことはないですが、

なんかブログ読んでると勝手に会ったことある気分になるんですよねw

 

ぜひぜひ本当にお会いしたい!ShowRoomでも、撮影会でも!

 

☆☆☆☆☆

 

次にいきましょう・・・

 

 

 

 

・・・んん、なんか中心にリア充がいますねぇ。

なんからぶらぶしてるんで後回しにしますwww

 

☆☆☆☆☆

 

右から2番目!広咲さなちゃん♡

 

5期の中では一番最近に加入したメンバーですね!

 

 

そうです、ニックネームが「さな吉」に決定したんです!

なかなかシュールなチョイスですが(笑)

 

 

さなちゃnごほんごほん、さな吉、すごいスラっとしてるんですよね。

たぶん5期の中で一番背が高い気が・・・?

 

ブログも要チェック!

ニックネームチョイス的に、絶対面白い子だと思うんですよね!(笑)

しかも特技「変顔」ですよ???これ絶対面白い子だってねぇねぇ←

 

今後に期待!さな吉がんばれ♪

 

☆☆☆☆☆

 

さーーて、つづきは明日のブログにて。

あのリア充を何とかしなきゃいけないですからね、お楽しみに(笑)

 

 

今日も読んでいただきありがとうございます!

 

いもシス応援ブログ #81 2017/06/12

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn