SheRry’s ShowRoom!

 

みなさまおはようございます!今日もいもシス応援!

※しぇりーちゃんのスペルがSherryなのかShelleyなのかは謎ですが(笑)、まあ語呂合わせってことで。w

 

☆☆☆☆☆

 

昨日はウタオド!でしたね♪

 

※さすがにもう間に合いません。

 

杏珠ちゃんあいちゃんおつかれさまでした!

 

 

リハ見るだけでかっこきゃわいいオーラが伝わってくる気が。

 

 

 

 

 

 

本当に行きたかった。またのチャンスを待ちます・・・

関係者のみなさま、参加されたみなさまもおつかれさまでした!

 

☆☆☆☆☆

 

それから本日もビッグイベント、FASHION LEADERS real.6 が大阪にて開催されます!!!

月島ゆきちゃんと、茂村もあちゃんがランウェイを歩くんです!先週もKKC歩いてますからね。すごすぎです。。。

 

 

 

たのしいブログ待ってます!がんばってね~~~!

 

☆☆☆☆☆

 

続いてはShowRoom配信について!

昨日の未空ちゃんきゃわいかったーーー!

 

 

そして今日、21日(日)はしぇりーちゃんこと永山せりあちゃんの配信が予定されております!

 

 

めっちゃ勉強してたり、Twitter乗っ取られたり()、いろいろと大変みたいですが・・・

それでも元気なしぇりーちゃんはもちろん健在!なはず!!(笑)

フレッシュアイドル俱楽部さまから新作もこないだ出たばっかりですし。

 

 

ということで今日の18:30~の配信もお忘れなく!しぇりーRoomはこちら

前にも書きましたが絶対ちび〇る子ちゃんとかサザ〇さんとか見るよりいもシスSR見た方がいいですから!!w

あ、どうしてもサザエさん見たい方は、テレビつけながらShowRoom見てください。マルチタスクOKです。はい。

 

☆☆☆☆☆

 

そしていよいよ明日、22日(月)から東京駅にて、

Kawaii♡Art Market」が始まります!!!そうです、姫ちゃんこと姫川優花ちゃんがイメージモデルの1人になってらっしゃるやつ!!

※特に姫ちゃんが出演されるとかそういう企画ではないです。パンフレットとかポスターとかに載るっていう感じです。(たぶん)

 

お近くにお越しの際は、改札内の企画ですしちょっと寄ってみてはいかがでしょーか?

「銀の鈴」を目指していけば、そのすぐ隣(鈴に向かって右側)です。応援隊もちらっと見てくる予定です―!

ちなみに期間限定企画なので、28日(日)までの予定です。1週間だけなのでご注意を!

 

☆☆☆☆☆

 

そういえば、またまた新メンバー加入らしいですね!!

 

 

もう、いもシス中部(名古屋)強化しすぎだよおおおおお!!!

きゃわいいショートになったさくらちゃんをはじめとして、たぶん6人新メンバーが加入した名古屋。

 

 

これは特集組まねば・・・ということで近々、乞うご期待!

 

 

ではでは今日はこのへんで。(久しぶりに長いブログになっちゃった!)

しぇりーちゃん配信お見逃しなく!!!

また明日~~今日も読んでくださりありがとうございました!

 

いもシス応援ブログ #59 2017/05/21

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL