【EVENTS】きらりさパワーーー/4000日おめでとうございました

みなさまおはようございます~!

きのうは今週金曜日と土曜日のイベント情報をお伝えしましたが、今日は日曜日の分!

 

 

そうでございますおいも屋さんミニ撮影会ですゾ!!!!!

きらりんりさりさ出演予定。

あまりの豪華さに一瞬でチケットが売り切れましたよねぇ。。。

 

 

きらりんはこないだの初舞台お疲れさまでした~~~、と月曜日のブログに書いたのですがたしか。

あのあときらりんのブログを見させていただいたんですが、本当に楽しそうな雰囲気が伝わってきましたっっっ。

主演の方とのツーショットも、きらりんが真面目顔になっていてかっこよかったですし。

いつもが真面目じゃないとは言ってない

 

 

今回はアイドル役だったそうなのですが(「」?)

きらりんご自身としても頑張れたそうでよかった~~~!

事務所さんからもお花が贈られたとか。今後のご活躍にも大大大期待のきらりん◎

 

ちなみにきらりんは翌週12月24日開催予定の「アイマックス撮影会」にも出演予定。

メンバー特集はこちら。そろそろもう一回特集予定です)

こちらまだギリギリチケット取れる(かも)しれませんのでぜひ!

 

 

 

そして!すべりさちゃんことりさりさ~~~!

 

 

かっわいいよお。

りさりさの純粋さ。あのテンションがほんとに好きです

こないだ14歳になられてから初のイベントですな!

 

かわいすぎか

 

きらりんとりさりさの仲もよすぎる。

てかおふたりともめっさテンション高いと思うんですが撮影会すんごいことになりそう(語彙)

でもめっさ楽しそうだなぁ!!!いいなぁ!!!しかもおいも屋さんイベはTwitterに流れないんだよな!!!

 

・・・テンション上げすぎてスタジオが崩壊しないといいですな。そこが心配。()

 

 

残念ながら今回の12月17日(日)開催「おいも屋ミニ撮影会」はチケットが売り切れておりますが

 

(もしかしたらキャンセル再販とかあるかもです。おいも屋さんブログをチェックしてください!!

ほんとおいも屋さんブログめっちゃ重要なことさらっと書いてらっしゃるし!!おもしろいし!!!

あ、あとおいも屋さんオープン4000日おめでとうございました!これからもイベント・ブログ・その他たのしみにしております~。)

 

まぁきらりんもりさりさも来年もたーーーっぷり撮影会に出てくれることでしょう!

あ、まぁ来年度はおふたりとも受験生かぁ。それでもこのおふたりの勢いは絶対に止まらないはず◎

 

 

ということできらりん、りさりさ、今週末がんばってくださーい!

そして参戦されるみなさま30000%楽しんできてください!!

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn