【EVENTS】Wi-Fi-5「始まりのカレッジ」愛が止まらないっ

みなさまおはようございます。

早いものでもう10月も最終日ですねぇ。そして今日はハロウィン!

 

 

そうです本日渋谷にて開催されます例のつよそうなイベント、

『SHIBUYAアルティメットハロウィン2017』

に、らいむんをはじめとするWi-Fi-5のみなさんが出演予定ですっ!!

 

詳しくは特集『今年のハロウィンはWi-Fi-5と!』でまとめましたのでぜひご覧くださーい。

渋谷にある10か所のライブハウスが会場となる大規模なイベント!

Wi-Fi-5のみなさんは

 

◎16:30-45:@TSUTAYA O-WESTさん
◎18:30-45:@SHIBUYA Gladさん

 

に、それぞれライブ予定!!!

 

 

昨日も書きましたが応援隊、デビューシングルの「始まりのカレッジ」が好きすぎて耳コピなうです。

 

一番好きなのはソロ手前の若干転調するんじゃないかって思わせるかっこいいところ…いや歌詞も全部良すぎますし…ソロもめっちゃかっこいいですし…全部良(ry

 

あーもう本当に作詞作曲の先生にお会いしたい限りです。始まりのカレッジヲタになった方、どうぞTwitterリプくださーい、一緒に語り合いましょう、ぐへへ

 

 

さてそんなWi-Fi-5のみなさんですが、

11月8日のデビューシングルリリースに伴って、さまざまなイベントが予定されております!

 

イベントが大量すぎるので、とりあえず11月上旬分だけまとめておきますっ笑

 

 

◎11月3日(金祝):ミスiD2018ゲストライブ

 

 

もともとミスiD2017(講談社さま主催)のファイナリストのみなさんが集結したWi-Fi-5。

まさにちょうど1年後のこの舞台に、今度はゲストライブとして登場予定でございます!

 

なお、さすがのイベント規模で、会場が東京ビッグサイトのTFTホール500というすごさ。(伝われ)

 

とにかくめっちゃいいホールですしぜひぜひ。

詳しくはいもシス☆カレンダーから飛べます!

 

 

 

◎11月5日(日):リリイベ@高円寺 & ライブ@新宿

 

 

まずは14時から、ヴィレッジヴァンガード高円寺さんにてリリースイベント。

ライブは入場無料なので(たぶん)ぜひ行かれてみては?

 

 

そしてなんとそのあと17時から(開場16:45)、新宿にて「Happiness Star Live」というライブイベントに登場予定!!

いやスケジュールめっちゃハードですね

 

このイベント、他にもたくさんの出演者のみなさまがいらっしゃいます。

詳細はこちらもいもシス☆カレンダーのリンクからどうぞ!

 

 

 

さてさてその次の週は、

 

◎11月11日(土):ライブ@渋谷

 

と、翌日は

 

◎11月12日(日):リリイベ@渋谷

 

 

今度はタワレコの渋谷店さんにてリリースイベント!

8日がリリースですから、発売後初のイベントになりますな☆

 

渋谷タワレコさんにて(予約・)購入すると特典会チケットももらえるみたいですのでぜひご検討ください!

(早めに予約しすぎて、このイベ情報出る前にすでに新宿タワレコで予約した人)

 

 

…ということでこれからも決して目が離せないWi-Fi-5!

 

いもシスcheeringも、Wi-Fi-5cheeringも兼職して全力で応援していきますっ!(え)

 

メンバーのみなさん、スタッフのみなさまがんばってください!!!

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn