【EVENTS】そのころ有楽町では・・・

本日、渋谷では杏珠ちゃん生誕が行われますが、

有楽町では「ミスiDフェス」が開催されます!

 

・・・なんかミスiDって聞いたことありません?

 

 

そうなんですよ、Wi-Fi-5は「ミスiD」(講談社さんが主催するコンテスト的なもの)の2016および2017のファイナリストのみなさんが集結したグループなのでした!

 

 

・・・で、それがどうしたの?

って方は特集『Wi-Fi-5「始まりのカレッジ」愛がとまらないっ』もあわせてご覧くださーい。笑

 

なんと、Wi-Fi-5のみなさんがミスiD2018にて、

今度はゲストとしてライブをやっちゃうゾ!!!っていうイベントなんです!!

 

 

会場は東京ビッグサイトのTFTホール500。
こないだのハロウィンイベは渋谷がパリピすぎて行けなかったー()って方、ぜひ行ってみては???

 

※ただし当日券僅少とのこと。事前にイベント公式さまにお問い合わせください

 

 

さて、Wi-Fi-5のみなさん、このあともたくさんのイベントが詰まっていらっしゃいます!

 

11月5日(日)は例のめっちゃハードスケジュールの日、

 

◎14時~:リリースイベント @ヴィレッジヴァンガード高円寺さん

◎17時~:ライブ「Happiness Star Live」 @新宿RUIDO.K4さん

 

詳しくはこないだの特集『Wi-Fi-5「始まりのカレッジ」愛がとまらないっ』もあわせてご覧くださいっ!

また当日特集いたします~~~♪

 

ということで、勢いの決して止まらないWi-Fi-5のみなさんに期待ですな!!!

 

 

P.S.

紗英ちゃん&さぃもんちゃん、こないだのラジオ出演お疲れさまでした◎

 

おふたりのいろんな一面を知れましたし(ゾンビにハマってる紗英ちゃんとか毎日ちがうシチュエーションで殺される夢を見るらしいさぃもんちゃんとか笑)

 

デビュー曲とカップリング曲の初オンエアもひとりで感動してうるっと来てたとかいわない。

 

またの出演を楽しみにしております!

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn