【EVENTS】第32回アイマックス撮影会、出演メンバー特集後編

みなさまおはようございます!

 

昨日より、11月26日(日)開催予定の第32回アイマックスさま撮影会・出演メンバー特集と題して、

今回出演のみなさんをご紹介しておりますが!

 

ぜひ昨日の特集もご覧ください◎

では今日は中部(名古屋)組いってみよー!

 

 

らいむん。たぶんいま一番忙しいアイドル。笑

 

Wi-Fi-5のデビューシングル「始まりのカレッジ」、フルMVご覧になりましたか??

めっちゃいい曲だしメンバーさんめっさかわいいし雰囲気も好きだぁぁ。

 

 

応援隊、この曲が好きすぎて徹夜で耳コピしてしまいました。()

好きすぎです。あと何回徹夜したら完成するかなぁ

CDリリースの11月8日がたのしみすぎます!

 

 

イベントも、さっそくまさに明日、ハロウィンイベントがありますし(⇒特集『今年のハロウィンはWi-Fi-5と!』

 

11月も毎週、いや毎日なんじゃ?っていうレベルで大量のイベントが入ってらっしゃいます。

11月5日に至っては14時から高円寺でリリースイベントからの、

17時から新宿でライブっていうね!やば笑

 

 

・・・と、超活躍中のらいむんに会えちゃう撮影会。
(Wi-Fi-5イベント詳細は明日、一挙特集予定です☆)

 

とりとりらいむんに会いに行きませう!

 

 

 

つづきましてうーうーコンビ、じゃないや、うにゃみんず!!!
(ほんとにもはやお笑い芸人の名前やん)

 

 

うーにゃんこと柴田うなちゃん

 

 

うーみんこと心乃(ここの)うみちゃんんん!

 

ついこないだ、FRESH!でコラボ配信もありましたよね◎

実はおふたりとも小学6年生で同い年。

くるきらちゃんレベルに安定しているコンビかも!

 

 

っていうか、第30回アイマックスさま撮影会(9/10実施)にもうにゃみんずで出演してらっしゃったんですよね☆

 

・・・実はこのときみさっちもりさりさも出てましたね(笑)

28、29、30回をブレンドした感じが今回の32回でしょうか!(?)

 

 

 

ということで、ここでおさらいしますと、第32回アイマックス撮影会は・・・

 

◎日時:2017年11月26日(日)

◎出演:みさっち、りさりさ、らいむん、うーにゃん、さりあちゃん、うーみん

 

今回、ベテランメンバーがとっても多いですし

 

もはやいもシスの牽引者、みさっちをはじめとして、

おしゃべり盛り上がること間違いなしのりさりさうーにゃん

今会いに行かないでいつ行くの、(今でしょ)っていう超活躍中らいむん

それぞれ関西5期・中部1期きっての美少女、さりあちゃん & うーみん

 

もうほんとに、今これを読んでくださっている方全員に参加をおすすめしたいですっ!

 

いもシス初心者の方に本当に最高の撮影会ですし!

カメラあんまり使えなーいとか、逆にコミュ障でちょっと…とかいう方も、

撮影もおしゃべりもどっちも楽しめちゃうメンバーですからぁぁあ!!

 

 

ということでなんか例のようにめっちゃ宣伝口調になってるんですけど笑

 

申し込みとっくに始まっております、お急ぎくださいっ!

撮影会ページにはいもシス☆カレンダーからも飛べます~。

 

 

とにかくおすすめの第32回アイマックスさま撮影会、お見逃しなく!!!

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn