【EVENTS】今年のハロウィンはWi-Fi-5と!

来週の火曜日は・・・?

 

そうですハロウィン!もう町中がかぼちゃだらけになっておりますが(言い方

10月31日(火)渋谷にて、らいむん属するWi-Fi-5のみなさんのハロウィンイベントがございます!!

 

 

「SHIBUYAアルティメットハロウィン」といういかにもつよそうな名前なんですが笑

渋谷にある多数のライブハウスを使って、たくさんのグループのみなさんのライブがあるっていうイベントのようです!

 

 

Wi-Fi-5のみなさんも、2会場に出演予定。

 

TSUTAYA O-WEST:16:30-16:45

SHIBUYA Glad:18:30-18:45

 

いずれも渋谷駅からおおむね徒歩5分圏内。

1回チケットを購入すれば全10会場を自由に行き来できちゃうっていうすばらしいやつです(語彙力

※別途、最初に入場した場所でワンドリンク必須となります

 

 

Wi-Fi-5のデビューシングル、「始まりのカレッジ」のフルMVが今週水曜日に解禁されて

応援隊もめっちゃ聴きまくっておりますが!

めっちゃいい曲ですしきゃわいいですしメリットしかないのでぜひ聴いてください。笑

 

 

CDは11月8日リリース予定。

ってことで応援隊も予約してきちゃったyo!

 

 

前日夕方にフラゲしてきますのでひとりで優越感にひたっておきます・・・ひひひ()

 

リリース日前後にリリイベもあり、その他イベントもたっぷりあるのですが

そこらへんはまた後日特集いたしますね!

 

 

ということで10月31日は渋谷で!

Wi-Fi-5のみなさんと!

アルティメットなハロウィンをお楽しみくださーーーい♪

 

 

 

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn