【EVENTS】第32回アイマックス撮影会、出演メンバー特集

出演メンバーの豪華さがいつになくやばい、と全米を彷彿とさせた(使い方違う)

11月26日(日)開催、第32回アイマックスさま撮影会

その話題のメンバーとは・・・

 

 

 

◎尾野寺みさちゃん(関西3期)

◎沢村りさちゃん(関西4期)

◎柴田うなちゃん(中部1期)

◎白鳥来夢ちゃん(中部1期)

◎夏目咲莉愛ちゃん(関西5期)

◎心乃うみちゃん(中部1期)

 

 

・・・たしかにこれはすごいね。

ってことで今回も出演メンバーのみなさん特集を、2日かけてお送りいたしますっ!

 

実は今回、きれいに半分が関西(大阪)、半分が中部(名古屋)になっているんですよね!!

ってことでまずは関西組から~。

 

 

尾野寺みさちゃん。みさっち。でらっち。でらこ。(呼び方多数)

てかみさっちの撮影会登場率やばいですから!(n回目)

アイマックスさんだけでも、27回、29回、30回、そして32回

あとみさきら☆おいも屋さんミニ撮影会もありましたし(みさっち&きらりん)

すごいですね尾野寺さん笑

 

 

んで、こないだ新作踊ってみた「すろぉもぉしょん」が発表されましたな!

全然すろーもーじゃないやつ!笑

 

 

ご覧になりました?めっさかわいくないですか?

なんなんですかあのみさっちと部屋の雰囲気と、みさっちの私物らしいキャリーバックのかわいさのハーモニーは???

 

この作品、雰囲気的にはくつしたちゃんさんオリ振りの「恥ずかsxxx」にも似ているなーと思ったり。

ご本人もブログで書かれてましたが、ほんとに元気。

見てて気持ちよすぎる。キレッキレでかっこよくて、しかもかわいい。だからたくさんみちゃう。充電なくなる。

このところずっと頭の中で無限ループしてるんですよ!笑

 

ということでそんな機敏できゃわいいみさっち、またまた撮影会に登場でございます~♡

 

 

 

さてさてつづきましてりさりさ~!

沢村りさちゃん(関西4期)。すべりさちゃん。

 

 

あぁぁ!今気づいたんですけど今回、

関西3期・4期・5期ってコンプリートしてるんですね!!

 

 

りさりさもけっこう撮影会に出てらっしゃる気がする。

こないだのきらりさ☆「きらりんワールド」(FRESH!特番)にも登場♪

 

 

りさりさ、撮るだけじゃなくておしゃべりもたのしいですからねー、

コミュ障でも1人でしゃべって1人ですべってくれますのでたのしめます。

(てか今回コミュ障にフレンドリーな撮影会ですな笑)

 

 

 

そして関西5期より、さりあ様。

夏目咲莉愛ちゃん!

 

 

第28回アイマックス撮影会に、さり×さりコンビとして初出演、

それから8月のおいも屋さんイベント(関西5期ファンミーティング)にも出演されてらっしゃいますが、

まだ直接会ったことない方も多いのでは??

 

 

めっさかわいいのでぜひご自身の目で見てきてください。はい。

 

 

 

KADOKAWAさんの「キャラぱふぇ」にも登場。

まだたぶん売っていますのでぜひ買ってみてくださいw

ほんとに買ってみた。っていう特集はこちらでございます!⇒特集『ついにきたよさりあぱふぇ特集!』

 

 

ということできゃわいい関西組のみなさんをカメラにたーーーっぷりおさめてきてくださいっ!!

メンバー特集(中部組の部)は明日に続きますゾ!

 

 

 

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn