【COLUMN】みs×××

尾野寺みさっち新作【踊ってみた】、

 

 

ご覧になりましたか~~?

まだの方今すぐ見て!!!

 

☆☆☆☆☆

 

ってことで『恥ずかs×××』キター!

しかもくつしたちゃんさんオリ振り。

きゃっわいい作品になっております~☆

 

 

5月、例の撮影会前日の収録ですかね。

そうですベレみさちゃん!(ベレー帽みさっち)

 

 

まずね、表紙(?)がかわいい。

そして今回はとにかく元気な尾野寺さんです

(いつも元気でいらっしゃいますが今回は特に!)。

 

 

フレクラオンデマンドさまのブログにもありますが

本当に楽しそうに踊るみさっち!

テンション上がるね~、朝眠気覚ましにぜひご覧ください☆

 

 

で、このクオリティの高さ。

拍をもちろんぴったりあわせつつ、最大限の表現力で魅せるみさちゃん。

癒されたいお昼休みにぜひ☆☆

 

 

ちなみに最後まで見逃せませんこの作品。

さいごの!みさっちの!

 

ゲッツ!!!が最大限にきゃわいいね!!!

 

しっかり最後もキメてますでらっち。

ご就寝前にご覧いただければ、1日の終わり良ければすべてよしって感じで

安眠効果抜群。

 

 

ってことで、いつでも楽しめちゃうみさっち新作【躍ってみた】。

視聴→コメント→マイリストお忘れなく~☆

 

以上、【1日3回楽しめる】プレミアムみさっちのご紹介でした!

(なんだかどこからか宣伝口調に)

 

 

P.S.

この週末、イベント出演されたメンバー&参戦されたみなさまおつかれさまでしたー!

Twitterがかわいいの洪水でうれしいですぞいやほんとにありがとうございます!

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn