【NICO】寝るか魔剤をぶち込むか

ニコ生「しののめのめ」、10月の配信がせまっておりまーす!

 

 

今週の金曜日、27日の20時からですな!もちろん東雲さんMC予定。

 

 

のめちゃん、実は今日イベントに出演予定なんですよね。

他にも舞台関連の出演が続いているとか!

 

 

そういえばこの土日、(日本全国台風の中)那覇であいちゃんと撮影してらっしゃったそうで。

いいなぁ沖縄・・・!

 

眠いから寝るのめちゃんと、眠いから魔剤ぶち込むあいちゃん、どっちが健康なのだろうか

 

 

今回の配信、たぶんまずは11月26日開催、第32回アイマックスさま撮影会についてと、

あとはだれのムービーorスチールなんでしょうかー?

 

しののめのめ、金曜よる8時から。タイムシフト予約お忘れなく&お見逃しなく♪

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn