【FRESH!】JK3配信うぃーーーく

みなさまおはようございます、1週間はじまりました!(日曜はじまり派の方もいらっしゃるかもしれませんが)

今週は・・・

 

 

25日(水)、あさみちゃんFRESH!生配信予定♪

毎月配信してらっしゃるあさみちゃん、今回も楽しみですなぁ!

 

 

そして28日(土)、風音ちゃん生配信予定♪

前回はたしかドラム配信でしたっけ?(その前の配信でしたっけ??最近記憶力が())

今回はギター配信なのか?はたまたドラム配信なのか?両方披露しちゃう配信なのか???

 

 

ということで今週は

25日(水)20:00~:あさみちゃん

28日(土)20:00~:風音ちゃん

 

という、大ベテランJK3メンバーによるFRESH!生配信が予定されています♪

みなさまお見逃しなく~~~!

 

 

※配信予定は変更となることがあります。情報が入り次第更新しますが、最新情報は公式さまのTwitterなどでご確認ください!

 

 

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn