【EVENTS】あいSTAR《緊急案件》

特集が遅くなってしまいました申し訳ありません!!

タイトルはふざけてるけど今までにないほどの緊急案件でございます!!!

 

 

おとといあいちゃんから告知があったとおり、現在

『i-STAR FESTIVAL in YOKOHAMA出演!歌い手コンテスト』

なるものに、高梨あいちゃんが参加されているようです☆

 

 

で、その1次選考がもうすでにはじまっていまして、

というかもはやほぼおしまいに近くなってきております。まさに緊急案件。笑

さあみなさま、こんな感じで今すぐMixchannnelアプリをダウンロードしてくださいっっっ!

 

MIxchannnelのあいちゃん動画にアクセス。

・・・するとあいちゃんの動画にたどりつきますので、

 

②「いいね」(名前ちがうかも、ハートマークのやつ)を選ぶ。

・・・と自動で「ダウンロードしてね」みたいなのが出てきます。(語彙力)

 

③あとはダウンロード♪(iOSもAndroidもあり)

 

はい、気づいた方も多いと思いますがなんと、「ダウンロード」をしないと(たぶん)「いいね」ができません!!!

なのでパソコンではなく、お持ちであれば文明の利器、スマホからのアクセスをお願いいたしますます。

(PCでもできるぜ、って方はぜひ教えてください・・・)

 

で、気になる選考ですが

・MixChannel運営とi-STAR FESTIVAL主催が良いと感じたもの

・MixChannelアプリでの再生回数、Like数

・TwitterでのRT数

などが参考にされるようです(出典:mixch.tv/)。

 

 

ちなみに1次選考に通りますと

2次選考、「ライブ配信」なるものがあって(生配信的なやつで歌う系)

それも通過すると、10月28日(土)に横浜にて開催予定の『i-STAR FESTIVAL in YOKOHAMA』の出演権を獲得☆

ちなみにちなみに獲得できるのは1人だけではないっぽいです。複数の予定。

 

ということで、

 

この1次選考、あさって9日のお昼11:59までが対象となります。

どんどん再生して、どんどんLikeして、どんどんRTしませう!!!

 

 

がんばれあいちゃん!!!!!(全身全霊)

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn