【FRESH!】今週もすごいゾFRESH!

みなさまおはようございます。

今週末の9月30日(土)、なんかほんとFRESH!配信、すごいんですよ!(語彙

 

まずは15:00~

 

 

【水着撮影会に潜入!?】高梨あいの水着生中継♪』という配信が予定されております!

・・・なんかまだいまいち詳細もわからないんですけども

これまた新企画っぽいすごそうなやつ!(雑

 

 

そもそもまず「水着撮影会」とは??

そして15:00~潜入とは???

いろいろ謎ですが、謎であればあるほど気になる配信ですな

 

なおあいちゃんのイベントは明日特集予定ですっ◎

 

☆☆☆☆☆

 

つづいて18:30~

 

 

我らが尾野寺みさっちの生配信予定!

あー最近あいちゃんが私物化してるみさっち。(笑)

 

 

受験生みさっちですが10月もイベントたくさん入っていらっしゃいますます☆

いもシス☆カレンダーをご覧ください)

 

 

このえげつない柔らかさね、、、

7月に発表された踊ってみた「ささの葉さらら」でもめっちゃびっくりしたんですけど!!!

特集『みさ姫ささ姫ささの葉さらら』はこちらっ!!!

 

それからこのきゃわいいドヤ顔みさっちね!w

生配信どうぞお見逃しなく☆

 

☆☆☆☆☆

 

はーい、まだ続くで!

最後に20:00~この方!

 

 

今日でたぶんTwitter開始2か月の葉月氏、づっきーでございます!!

最近 #葉月家の琥珀 っていうタグできましたよね笑

 

 

琥珀ちゃん癒されますねぇ。かわいいっっっ

ってことでづっきーのかわいさも琥珀ちゃんのかわいさもぎゅぎゅっとつまったづっきー配信!

 

以上土曜日のFRESH!豪華配信ラッシュをお見逃しなく~☆

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn