【EVENTS】FLおめでとう!!!

みなさまこんにちは!

・・・いやいやこんにちはとか言ってる場合じゃありません。

 

そうです!

 

祝!FASHION LEADERS real.7 出演決定!!!!!

 

だれが?ですって??

 

 

さりあちゃんだかあーちゃんこと夏目咲莉愛ちゃんと!

 

 

さな吉ちゃんこと広咲さなちゃん!!

本当におめでとうございます&オーディションおつかれさまでした☆

特集が遅れてしまってごめんなさい!

 

 

以前のブログで「オーディション」がどうのこうのと言ってらっしゃったので

まさか、もしかしたらファッションリーダーズか、と思ったのですが(いもシス卒業生も出ますし)

 

 

きちゃいましたねぇ。モデルさんデビューだぁぁぁ。

 

さてさて、まぁ過去にもあっちとかが出演されていたイベントなので

聞いた覚えもある方も多いと思いますが!

FASHION LEADERSはその名のとおり、ファッションショー的イベントでございますます。

イベント運営さまのウェブサイトを見ていただければわかりますが、(いもシス☆カレンダーからどうぞ!)

かなり有名な方も過去に歩いたことがあるような、そーゆーすごいやつです(雑

 

 

かの有名な『関西コレクション』さんが全面協力してらっしゃるんですねぇ。

艦これじゃないよ関コレね!!←

 

ってことで12月10日(日)、大阪浪速にありますなんばHATCHさん(めっちゃいいホール)にて

さりあちゃん&さなちゃんが出演されますFASHION LEADERS real.7!

※ちなみにreal.7っていうのは連番です。Vol.7みたいなもの。

 

本当にたのしみ。ぜひおふたり、本番まで練習がんばってくださいね!!

おめでとうございました♪

 

また次のチャンスを狙うメンバーのみなさんもがんばってね☆

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn