【COLUMN】ニコニコにこちゃんHappy Birthday☆

本日9月12日、

 

 

みんなのにこちゃん、永瀬虹空ちゃんのお誕生日~♡

おめでとうございます!!

 

 

お誕生日に先駆けて、先週土曜日にFRESH!生配信もありましたよね~!

詳しくはこちら

卓球もがんばるにこちゃん。

 

 

そういえば踊ってみたもけっこう前に出ましたよね。

次回作あったりするのか・・・?(笑)

 

 

お姉ちゃんの未空ちゃんが受験生ですし

 

 

虹空ちゃんご自身もいろいろ忙しそうですが!

これからも関東4期、そしていもシス全体を盛り上げていってくださいね!!!

 

・・・第31回アイマックスさま撮影会が10月中旬に予定されているとかいないとか(日付って言ってもいいのかしら)。

永瀬姉妹出ちゃったりするのかしないのか。()

 

 

にこちゃん素敵な13歳をお過ごしください☆

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn