【EVENTS】杏珠ちゃんイベント案内

9月・10月 and more…とイベントがもりだくさんの杏珠ちゃん。

いもシスcheeringも全力で全身全霊でフルパワーで応援しているわけですが!

 

 

9月16日(土)のニコこれvol.49が近づいてまいりました!!!

大阪・club MERCURYさんにて。

 

 

ほんとに予定がたっぷりつまってらっしゃる杏珠ちゃん。

いろんなことがあるんでしょうけど、ハードスケジュールですががんばってね◎

 

ちなみにこの次のニコこれ、すなわちvol.50の方も杏珠ちゃんの出演が予定されています♪

詳しくはいもシス☆カレンダーおよびリンク先のイベント運営さまをご覧ください!

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn