【COLUMN】Happy Birthday 友希ちゃん!

 

本日高山友希ちゃんのお誕生日!!

 

 

Happy Birthday♪

 

関西4期生で現在中学1年生の友希ちゃん。

友希ちゃんもホルンやってるんだね!!

がんばればいもシス交響楽団とかできないかな?(さすがに無理)

 


ハーフアップもきゃわいいゆうきちゃん♡

これからも応援しています☆素敵な1日を!!

 

☆☆☆☆☆

 

関西4期といえば、なんかもあっちが、今日レッスンだと言ってたような言ってなかったような。

気のせいだったらごめんなさい。てかふつうに土曜にはやらないか。

 

 

で、そのもあっち、明日はアメリカ村浴衣ジャックですね♪

 

その名のとおり、大阪・西心斎橋のアメ村にて、

浴衣のファッションショー的なものが行われます!

 

 

夏らしいイベントですしちらっと寄ってみては???

 

もあっちファイト♡

 

☆☆☆☆☆

 

昨日もお伝えしましたが、

 

◇土曜(本日)

のめちゃん『日本橋ドロップス』16:00~の回に出演!

 

◇日曜(明日)

のめちゃん同上、13:00~ & 19:00~の回に出演!

もあっちアメ村浴衣ジャック!

なぎりさちゃん☆おいも屋さんミニ撮影会!

 

 

いやぁ、毎週豪華すぎるいもシスケジュールですけれども。

まずはのめちゃん、今日の舞台頑張ってくださいね!

 

めっちゃ面白そうな(interestingの方)企画。お近くにお越しの際はぜひぜひ!

 

☆☆☆☆☆

 

みさっち新作出ましたね!!

 

 

また後日レポ予定♪

七夕狙ってくるとはさすが!!(笑)

 

☆☆☆☆☆

 

ここからはいもシスcheeringからのお知らせ。

 

諸事情により、来週7/11(火)~来月8月末まで、

もしかするとブログ更新が不定期になるかもしれません。

また、多少短めの投稿が続く可能性も。

 

いつもご訪問いただいているみなさまにはご迷惑をおかけいたします。ごめんなさい。

 

イベント情報など、Twitter(@imosischeering)でも発信しておりますので、

そちらもよろしくお願いします。

 

 

これからも!全力でいもシス応援☆

 

 

いもシス応援ブログ #107 2017/07/08

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn