【COLUMN】踊ってみた文化!

おととい金曜日のできごと。

 

◎杏珠ちゃんイベ追加!

 

 

来たる10月7日、大阪・日本橋UPsにて開催される『ニコスマ学芸会(踊) Vol, 28』に!

杏珠ちゃんの追加参戦が決定~♪

9月18日のニコ学(踊)Vol, 27につづき、2回連続で出演予定ってことですな◎

 

 

いもシス☆カレンダーにも追加させていただきました!

ちなみに9月18日は大阪キャンディライオン10月7日は日本橋UPsですのでお間違えなく。

 

 

きのうのウタオドもおつかれさまでした♪

 

つづいて・・・

 

◎きらりん踊ってみた新作発表!

 

 

ついに出ましたね、きらりんしんさーく!!

くるきら『ビバハピ』、きらりん『失敗作少女』につづく踊ってみた作品~(たぶん)

ちなみにこの上のリンクでそれぞれの特集記事にとべまーーす。ぜひ♪

 

 

この新作『Marine Dreamin’』、あさって5日に特集予定ですっ!

みなさま例の3点セット、「視聴→コメント→マイリスト」、お忘れなく!!

 

 

杏珠ちゃん、きらりん、

 

 

そしてもちろんあいちゃんやみさっち、くるみんなどなど

この1年間で急激にいもシスの中で発展してきた踊ってみた文化。

これからの活動、ご活躍にも期待しています◎

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn