肉の日!

 

さすがにタイトル雑ですね。いやぁ実にひどい。うんうん。肉といえばくるみんがこないだ焼き鳥食べてたぐらいだもん。

 

 

あ、あと誰かが肉焼いてたな誰だっけ、、、あ!さりあ様だ!!

 

 

あれ意外といいタイトルじゃん

 

 

改めましてみなさまおはようございます!ついに5月もあと3日で終わりですねぇ。

でも昨日言った通り最後までいもシスたっぷり!の5月ですから(笑)

応援隊も最後まで気を抜かず応援していきまーーーす!(?)

 

☆☆☆☆☆

 

きらりんの新作【踊ってみた】はご覧になりましたか??

たしか先週の半ばぐらいにアップされましたよね、失敗作少女

 

 

失敗作きらりんのブログ。

 

 

失敗作なのにキレッキレのダンスですがなにか?

失敗作なのに相変わらずきゃわいいけどなにか?

失敗作なのにかっこいいきらりんだけどなにか?

 

フレッシュアイドル倶楽部オンデマンドさまのブログもおもろいで。(唐突の関西弁)

 

 

 

そんな成功作きらりんの次のイベントは、

6月10日(土)のニコこれ

6月17日(土)のニコ学(踊)。←みさっち・くるみんも出演予定

詳しくはきらりん特集でお伝えしましたのでぜひぜひ。

 

それからきらりんTwitterのフォロワーさんが2,600突破したらしいですね、すご。

まだフォローしてない方、3,000突破に向けてご協力を!

 

☆☆☆☆☆

 

昨日はおいも屋さんイベントでしたね!!毎月恒例おいも屋さんミニ撮影会!!!

 

 

さすが中間管理職から昇進しただけあって高梨氏ブログ更新がはやい。さすがっす。

 

 

たぶん今日か明日ぐらいにおいも屋さんorフレクラオンデマンドさまブログを更新してくださると思うので

詳しくはそれまで待ちます。。。あいちゃんみくちゃんにこちゃん、ほんと何なのこの豪華メンバー。おこ

 

☆☆☆☆☆

 

それともあっちShowRoom配信♪お疲れさまでした!

 

もあっちのSR最初しか見れなかった!ごめんなさい!!

さやさちゃんによると、もあっちママもおもしろかったとか。

 

 

もあっち来月もKKC(京都キッズコレクション!関西~ではない!!)とか大忙しですからね、がんばれ!

それからこないだのしののめのめで紹介もあったとおり、もあっちの天然素材も出てますのでお忘れなく~!

 

☆☆☆☆☆

 

それと、その東雲さんチャーム☆キッズ撮影会に参戦。

 

 

さすがの即興演技能力ですな(笑)お疲れさまです!

 

☆☆☆☆☆

 

それから昨日、1週間開催されていたKawaii♡Art Marketが終了しました。

姫ちゃんこと姫川優花ちゃんが載ってるグッズもありましたよ!関係者のみなさまお疲れさまでした!

初日に訪問をさせていただきましたが(詳しくはこちら

本当に高クオリティーのフェイクスイーツでした。素敵な企画をありがとうございました♪

 

 

 

 

それでは今日はちょっと短めですがこのへんで~~~、と思ったけど!

 

 

 

あ、くるみんのツインテめっちゃかわいくないですか???(唐突)

 

かわいいいいいいいいいい

 

 

きゃわいいいいいいいいいい

 

 

たぶんどら焼きが大きいんじゃなくてくるみんが小顔すぎるからだよ、、、

 

改めて惚れました。以上ですまる。それではまた明日お会いしましょう!(笑)

 

いもシス応援ブログ #67 2017/05/29

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn