【FRESH!】ニコ生のボスが挑む

あさって、9月6日(水)に!

 

 

FRESH!にて、『ゲーム女子の部屋 season2.5』の初回放送が予定されています!!

 

 

これね、いまいち詳しくはわからないんですが(おい)

 

・いもシスからはあいちゃんと、そしてのめちゃんが参加されます。

・いもシスの特番ではないので、他にもたくさんの方が参加されるみたい。

・参加者がとにかくゲームをしまくってたのしんでいこーう!的企画(適当

 

 

ね?よくわからんけどたのしそうでしょ?笑←

 

いもシスの公式さまサイトによると、放送のたびに出演者は変わるらしいのですが、

とにかく初回放送9月6日(水)20:00~21:30でございます!!

 

放送ページにはいもシス☆カレンダーから飛べますのでぜひぜひ。

『あいちゃんねる』MCのあいちゃん『しののめのめ』MCののめちゃんという、

ニコ生のボス(?)が集結するFRESH!生配信ですので!!(??)

 

お見逃しなく~♪♪♪

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn