ハッピー☆くるきらワールド

 

みなさまおはようございます!!!!!

そうです今日は第28回アイマックス撮影会開催!!!!!

そして京都では京都キッズコレクション開催!!!!!

そしてらいむんShowRoom配信18:30~!!!!!

 

いやーーぁテンションが無駄に高い。ちょっと落ち着きましょう。昨日のさりあ様並みや

 

☆☆☆☆☆

 

アイマックス撮影会についてはさんざん特集したのでもうしつこいですね(笑)

出演メンバーのみなさんの特集はこちらをご覧くださいませませ!

 

 

今日はどうぞよろしくお願いいたします♪

 

☆☆☆☆☆

 

それから京都キッズコレクション!

いろいろごたごたして、ゆっきー&もあっちの出演以前に、開催されるかが心配だったんですけど、

無事開催!無事出演!!!

 

 

 

KKCは今回が2回目で、お2人とも初回から出てらっしゃるのでもうベテラン?

ステージ・プログラムなどに変更があったみたいですが頑張ってね☆

 

きっとまた堂々と歩いてくれることでしょう・・・!

ゆっきー曰く、「そこにランウェイがあるから」。かっこよ。

 

 

あ、ゆっきーの7月予定も、いもシスケジュール(いもシスイベント予定)に追加しておきました♪

このサイトも、カレンダーの画像(ピンクのやつ)も随時更新しておりますのでぜひご覧くださーーい。

 

☆☆☆☆☆

 

そして祝!いもシス復活!!らいむんこと白鳥来夢ちゃん!!!

ずいぶんいきなりShowRoom入りましたねぇ!すっごいうれしいんですけど、びっくりしました(笑)

 

 

らいむん熱狂ファンも、初めましての方も、ぜひぜひ本日18:30~の配信をお忘れなく♡

らいむんRoomはこちら

 

☆☆☆☆☆

 

くるきらちゃん新作【踊ってみた】出ましたね~~~

 

 

もうご覧になりました?なんか進化してません?

めっちゃ(からくり人形なんじゃないのってレベルで)二人の動きがぴったり揃ってる・・・!

腕と脚の角度とか、頭の傾け方向とかまですごいきれいなんですよね(笑)

 

 

そういえばくるみん昨日リプ返ありがとうぅぅぅぅぅ!!

そしてニコ学おつかれさまぁぁぁ♡

 

 

 

 

 

今回の新作ももっちろん、たのしいたのしい「ハッピーくるきらワールド(※)」はそのまま踏襲しております。

(※)出典:「ハッピーにこにこワールド」by あいちゃん(あいちゃんねる放送中の、虹空ちゃんについてのコメントより)

 

ぜひハイテンションなくるきらちゃん【踊ってみた】、何度でも観ちゃってください。

何回観てもくるきらちゃんのきゃわいさは減りませんから!!!(こないだも言った気がする)

 

☆☆☆☆☆

 

さりあちゃんのShowRoomきゃわいかった~~~!

 

フルで生で見てました!めっちゃコメントも見てくれて楽しかった♪

(ちなみにSRは別アカウントでみてますw、名前がね、w)

 

たくさんのいもシスメンバーもいらっしゃって、ほんとにぎやかな配信になりました~~!

おつかれ、今日はほんとによろしくね!!!

 

 

 

それでは撮影会どうぞよろしくお願いします!行ってきます☆

また明日お会いしましょう~~~

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

 

 

いもシス応援ブログ #87 2017/06/18

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn