【NICO】のめちゃんに愛を

 

あさって8月30日(水)、20:00からは!

 

 

東雲せなちゃんpresents(?)しののめのめ配信予定!!

 

 

最近のめちゃんが一段とかわいいっ。

かまちょのめちゃん。ニコ生でもリアクションきゃわいいですよね~☆

 

(チャ撮おつかれさまでした!)

 

いもシス最新情報きゃわきゃわしののめのめちゃんと、たっぷり知れちゃうっていうすんばらしい生配信

この世の中にはあと『あいちゃんねる』とかいう番組しか存在しませーん。

 

 

ちなみにその『あいちゃんねる』っていうやつは次回、9月15日(金)配信予定

なんかあいちゃんみくちゃんにこちゃんっていうかわいい女の子が配信するんだってー。

ひとりは『ラルク・アン・冷えーる』っていうあだ名があるらしいよー。(白目))

 

 

ということでまずはしののめのめ、30日(水)20:00からお見逃しなく!

そして生で観れない方もタイムシフトお忘れなく!!

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn