【EVENTS】スリーイベンツ(語彙力)

はーい、本日なんと3つのイベントが予定されております!

・・・え?2つじゃないの?って方も多いと思いますが、まぁまぁそう急ぎなさんなって。(←)

 

①おいも屋さんミニ?撮影会

 

 

クイズ形式の特集とか、『いってらっしゃーい』新潟合宿特集とか、

たーっぷり特集したので省略~!(おい)

5期生のみなさんお疲れさまです♪

 

もうスーパーほんわかきらきらした5期生に会えちゃうイベント、ぜひ楽しんできてください&感想ぷりーず!!

 

 

私も行きたかった・・・ちゃりあちゃん愛が止まらぬっっっ

5期生全員に会ってみたかった・・・(号泣)

 

 

いいもん、5期生ついったーぶろぐみるもーん(更新超絶たのしみにしてます!!!!!←)

 

つづいて

 

②あいちゃんニコアサ

 

 

へいへい、撮影会おわったあとは新宿に直行だよぅ!へい!(謎テンション)

 

 

これも『諦めじゃないヨ』高1トリオ特集で紹介させていただきました。

そこでも書きましたが、ほんとあいちゃんめっちゃおもろいし!

イベントって高梨氏テンションに思う存分浸れるチャンスですよぅ!(?)

 

そして最後に

 

③もあっち HES KIDS COLLECTION

 

 

実はこれ、けっこう最近出演決定したイベント☆

いもシス☆カレンダーには追加していたのですが特集できなかった・・・ごめんなさい!

 

 

もあっち出演予定。京都市南区のKYORIホールにて!

しっかりした公式サイトがあるのでぜひぜひお近くの方、いもシス☆カレンダーからチェックしてみては??

 

午前中はリハーサル、そして13:30開場/14:00開演ですのでまだまだ間に合います!

もあっちファイト◎

 

ということで本日のスリーイベンツ出演メンバーのみなさん、がんばってくださーい☆

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn