【COLUMN】諦めじゃないヨ

みなさまこんにちはー!

突然ですがいもシスの高校1年生トリオといえば?

 

 

杏珠ちゃんあいちゃんみかぽん!

みかぽんといえば『ぽんぽんみかぽん』っていう特集したのを思い出しますなぁ(かなり昔w)

 

 

いやぁこの特集、サイトをつくらせていただいてから1番か2番目の記事だったんですよねたしか!

なつかしい(なつかしい)

 

☆☆☆☆☆

 

さてさてここからはイベント情報をまとめていっきまーす♪

 

 

杏珠ちゃんの9月イベントがさっそく決まってますよね!

詳しくは直前にも特集予定ですが、

 

◎9月2日:RAP!ウタオドSP

 

 

◎9月18日:ニコスマ学芸会(踊)vol.27

 

 

と、踊ってみたイベントがぼんぼんっと予定されております(語彙)

 

 

杏珠ちゃんの投稿で私はすごい元気というか、力をもらっています。陳腐な言い方だけど。

ご本人も仰ってましたが、一文一文が本当に練りに練られてるから

そのひとことに強い力が宿ってるんですよね。

その力が、その想いが、だれかひとりにでも届けば成功なんじゃないんですかね。

別にこれって諦めじゃないでしょ。

毎日生きてゆく、ってそういう積み重ねじゃないですかネ

 

☆☆☆☆☆

 

さてさてつづいてあいちゃんのイベント情報!

あと5日に迫りました、ニコアサBlossom vol.3!!

 

 

27日(日)、16:30開場/17:00開演☆

あれ?27日って・・・?

 

 

はーいそろそろしつこいですね(←)

『おいも屋さんミニ?撮影会』でございます!

 

そういえばおいも屋さんがブログで、このイベントのバナー作ってらっしゃいましたね。

おいも屋さんイベントでバナーつくるってけっこう異例。

そのくらいスペシャルな撮影会なわけですが・・・

 

 

そうなんです

『ミニ?撮影会』(都内某所)→『ニコアサ』(新宿)のはしごができちゃうんですよね!!!

あいちゃんもあいちゃんねるでおっしゃってましたが、

(まあ「都内某所」がどこかによるけど)撮影会の後でもニコアサに間に合っちゃいます。

ほんと、「朝じゃないニコアサ」のおかげです(?)ぜひぜひ!

 

 

それから10月8日にもイベントさっそく予定されております。

 

 

まだちょっと先なのでこれはまた近くなったら特集しまーーすホアアーッ!

 

 

あいちゃんのブログ、毎日読ませてもらってますけど、ほんとたのしい。

読んでるこっちまで何かわくわくしてくるような感じがして好きです(それにしても私の語彙力なさすぎ)

 

文化祭もがんばってね!(実は私も9月10日とある文化祭で働いてきます←)

 

☆☆☆☆☆

 

ということでこれからも高1トリオ、全力で応援していきまーすっっ☆

ぜひたくさんの人に、いろんな方法で感動を届けてくださいね!

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn