【COLUMN】Happy Birthday ひなはるちゃん!

本日8月26日は!

 

 

ひなはるちゃんことはるぴーこと比名瀬はるかちゃんのお誕生日!!

ハッピーバースデーひなはるちゃん♡

 

 

いやーもうひなはるファン第1号としては、今日は1日中お祭り気分ですよぉぉぉ。(←)

ひなはるちゃんめっちゃきゃわいいよね!!(ちなみに、この水着たぶんじゅなちゃんと同じ?)

 

 

23日の特集『そろそろ新人ちゃんって呼べない』(なんかドラマタイトルみたいだな)

「超超新人ちゃんは26日特集予定です」と書いたのは、

ひなはるちゃんのお誕生日だったからなのでした!

 

 

同じ小学校でほぼいもシス同時加入、船橋ゆらちゃんがもうひとりの超超新人ちゃん☆

ゆらちゃんね、7月1日正式加入で6月30日お誕生日だったんです・・・

お祝いできなかった、惜しい!

 

 

ひなはるちゃんとふなゆらちゃんが好きすぎて、

『ヒナハルフナユラ』っていう意味わからん記事も前に出させていただきました!もしよろしければ◎

 

ということでひなはるちゃん、素敵な12歳をお過ごしください(ふなゆらちゃんも)!

ずっと応援しています☆

 

 

今日はおめでたや~おめでたや~へいへい(応援隊故障)

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn