【COLUMN】ヒナハルフナユラ

 

応援隊がずっと、

 

【私がひなはるファン第1号です】

 

とかほざいてる、中部1期超超新人・比名瀬はるかちゃん

 

好きすぎて最近、

「比」って字を書くたびにひなはるちゃんが思い出されるという重症具合。()

 

 

だってきゃわいいんだもの。

 

そしてさらに新人ちゃんが7月から仲間入りしたんでした。

 

 

ゆらちゃん船橋ゆらちゃんふなゆらちゃん

プロフィール写真もきゃわいいのでこちらもご覧くださいませませ!

 

 

このお2人、実は学校も同じお友達だそうで!本当に仲良さそう~♪

 

そしてなんとゆらちゃん、6月30日がお誕生日だったみたいですね!!

惜しかった。おめでとうございました☆

 

いやぁ、船橋を通過するだけでゆらちゃんが思い出されるようになりそう

(てかもうなってる)←

 

☆☆☆☆☆

 

中部1期、うーにゃん×うーみんとか

 

 

らいむんあいるんとか(?)

そして今回ひなはる×ふなゆらちゃんとか、大注目の即戦力コンビ揃い。

(まぁ私が勝手にコンビにしてるだけなんですけどww)

 

でもねぇ。

うーにゃん×うーみんコンビはこないだのレッスンでLINEも交換したみたいですし?

本当に良いユニットになりそうで楽しみ。

 

☆☆☆☆☆

 

ヒナハルフナユラ

 

ひなはるちゃんはもちろん、ふなゆらちゃんもこれからよろしくお願いしまーす♡

どんどん応援していきますyo!

 

ますます厚みが増した中部1期。

らいむん・うーにゃんという大先輩のもとで、

新人ちゃんもじゃんじゃん活躍されることを願っております☆

(久しぶりに真面目な締め、どやぁぁあ

 

 

それでは今日はこのへんで。

また明日お会いしましょーう!

 

 

いもシス応援ブログ #109 2017/07/10

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn