【COLUMN】4DAYS with 5期生

みなさまこんにちは!今日もいもシス応援~☆(←これ久しぶり!w)

 

☆☆☆☆☆

 

さーてついに3日後に迫ってまいりました、関西5期生合宿 in 新潟!!

新潟といえばやっぱこれを思い出しますな。

みうにこちゃんの田植え物語。(笑)

 

 

みうちゃん受験勉強おつかれさまです!(届かぬエール←)

 

んで、今回は5期生のみなさんの合宿だそうです。

てか大阪→新潟って遠くない?

電車?バス?(お得意の方向音痴発動)

 

 

日程は24日(木)~27日(日)

 

 

なんか気づきません?(まあたぶんすでにご存じなんでしょうけど←)

 

 

そうなんです最終日27日(日)って、例のおいも屋さんスペシャル撮影会なんですよ!!

つまり24~26が新潟合宿、27が東京遠征ということになりまーす!

 

 

大阪→新潟→東京→大阪とか、移動経路三角形じゃん~(適当

そういえばおいも屋さん撮影会は今回若干早めの時間に終わるので、

さすがにその日じゅうに大阪に帰れるんでしょうね!

 

 

合宿でかなーりほんわか和んだ5期生と、最終日に会えちゃう!

っていうイベント、なかなかレアだと思いません?

 

 

しかも!合宿中は随時FRESH!生配信予定とのこと!!

いわゆる「レッスン配信」復活~♪

 

 

生配信で予習してから27日に臨めば、もうこれは盛り上がること間違いなし!

だってほぼ

『5期生と過ごす4DAYSツアー in 新潟&東京』

みたいなもんですからね!!(?)

 

 

ってことで今日のまとめ~!(??)

①いもシス☆FRESH!生配信、レッスン配信を見逃すな!

②おいも屋さんイベントは今回もほんとに豪華!お申込み忘れずに!!

 

特に2つ目ね、たぶんそろそろチケット売り切れるんじゃないですか?(もう売り切れた?!)

実はこれ、初いもシスイベント参加者の方にもおすすめです~(なぜ宣伝口調)

 

 

5期生のみなさん、合宿&遠征ファイト!!

そして5期生をもっと知れちゃう企画の数々をみなさまお忘れなく!!

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn