【FRESH!】ちゃりあちゃん。

本日18:30~、夏目咲莉愛(さりあ)ちゃんFRESH!生配信予定~♪

特集『どどーんと配信祭り』もぜひあわせてお読みくださいっ!

 

 

ちゃりあちゃんも友情出演予定!(いや知らないけど←)

あ、ちゃりあちゃんとはさりあちゃんの心の中の妖精的なやつね(説明雑)

 

(ぜんっぜん関係ないけど、友情出演って言うと

 

 

この杏珠ちゃんのツイートを思い出す。(ほんと関係ない))

 

 

昨日のさりぴょんもそうですが、

24日からの合宿(明日特集予定!!!)&27日のおいも屋さんイベント、直前配信ですから!

そこらへんの意気込みなども聞けるのでは?

 

 

「怖くないからたくさん撮りにきてね」(by あいるん @第27回アイマックスさま撮影会)

とかね。(笑)

 

ぜひきゃわきゃわきゃわいいさりあちゃん&ちゃりあちゃん(?)に癒されましょーう!

本日18:30から!!

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn