【FRESH!】4期&5期コネクション(?)

本日のいもシスFRESH!生配信情報。

詳しくは特集『どどーんと配信祭り』をご覧ください!!

 

☆☆☆☆☆

 

まず17:00~、カンナc&さりぴょんのコラボ配信っっっ!

 

 

おふたりとも3DVR撮ってますし(別日だけど←)

接点はそこそこあるんでしょうか??

 

 

とにかく4期&5期コネクションの強化につながりそうな今回の配信。(は?)

どんなトークが繰り広げられるんでしょうか、たのしみ!

 

☆☆☆☆☆

 

そして18:30~、永瀬ニコニコにこちゃんの配信っっっ!!

 

 

説明不要の虹空ちゃん魂をぜひ感じてください。(さっきから日本語おかしい)

てかこないだあいちゃんねるで、にこちゃんめっちゃ背が伸びててびっくりしました。成長期だい~

 

☆☆☆☆☆

 

今日も豪華ないもシス生配信、お忘れなく☆

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn