【COLUMN】あいみくにこさりさり(タイトルネタ切れ)

おととい金曜日のあいちゃんねるに、突如現れたさりなちゃん&さりあちゃん、

通称さり×さりコンビ!

(↑勝手にこう呼んでたら通称になっちゃった説←)

 

 

あいちゃんねる、いつもにも増してにぎやか~♪

てかなんかみんな特にテンション高かったよねw

にこちゃん、じゃないや、虹空大師匠が超絶好調でしたし。笑

 

 

お誕生日一緒のみくちゃん&さりあちゃんも相性抜群~!

抹茶好き(もはやオタクレベルの方も)も集結して、

なんかわちゃわちゃしててたのしかったですよね☆

 

 

んで、さらにあいちゃんの完璧なMCで、もうほんとすんばらしい配信!!!(語彙)

みなさんおつかれさまでした♪

 

☆☆☆☆☆

 

ってことでこの配信メンバーのみなさんのイベントなどなどまとめるどん!

(すべていもシス☆カレンダーに掲載しておりますので

詳細はそちらをチェックしてくださーい☆)

 

◎あいちゃん:8/27(日)ニコアサ

◎にこちゃん:8/19(土)FRESH!生配信

◎さりなちゃん&さりあちゃん:8/27(日)関西5期生・おいも屋さんミニ撮影会

 

 

みくちゃんの配信は今月もう終わっちゃったので、また来月以降に期待!!

 

☆☆☆☆☆

 

さてさてさり×さりコンビは、今日まで(?)撮影、おつかれさまです◎

 

 

近々さり×さりブログ特集予定(は未定とか言わない)!!!

おたのしみに~!

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn