【EVENTS】東中西コンビネーション

ついに開催まで1週間を切りました、第29回アイマックスさま撮影会!!!

 

 

来週末ですね♪

毎回のことですが豪華メンバーがそろってるわけですよ。

特に今回は関東・中部・関西メンバーが集結しているのがポイント!(東北も欲しかったけど)

 

☆☆☆☆☆

 

 

まずは関東4期、高梨あいちゃん

アイマックスさんに登場するのはちょっと久しぶりかも?

 

歌ってみた・踊ってみたあいちゃんも

 

 

アイドルあいちゃんも

たっぷり楽しめた7月でしたが(おつかれさまでした!)

早速8月は撮影会に登場ってことですね☆

 

頼れるJKの割に

 

 

ごくまれに(けっこう)バブ梨ちゃんに回帰するのもこれまた高梨氏の魅力。(?)

ばぶばぶ。

 

そうえいば同じく関東4期の永瀬姉妹もそろそろアイマックスさんに登場しそうなんですけどねぇ。

 

 

にこちゃん9月誕生月ですし。

あ、あと地味にくるきらちゃんも登場してないよね。

ま、もちろんおいも屋さんミニ撮影会は何度かありましたけど!

9月以降にも期待しておりますます。みくにこくるきらちゃん。

 

☆☆☆☆☆

 

さてさて話が飛びました、

続いて関西3期より、尾野寺みさちゃん

 

 

第27回アイマックスさま撮影会(5月)

おいも屋さんミニ撮影会(6月)

第29回アイマックスさま撮影会(8月・今回)

 

ということで、撮影会登場率ナンバーワンな気がするでらっちみさっち。

 

 

踊ってみた、直近の「ささの葉さらら」と「右に曲ガール」ですが・・・

 

 

収録的には「ささの葉さらら」が今年の1月、

で「右に曲ガール」が5月っていう順番らしいんですけども、

 

 

やっぱりこの4か月間のみさっちの確実な進歩というか成長が見えません?(唐突)

えっ、って思った方はもう一度2つご覧くださーい、ついでにマイリスト登録を!(笑)

 

ってことでショート初アイマックスさんにも大期待でございまする尾野寺みさっち☆

 

☆☆☆☆☆

 

さてさてここからは中部1期生ラッシュ。

 

 

・・・明日へ続く!!!(え)

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn