【FRESH!】タイトルネタ切れ。

本日のFRESH!生配信は・・・!

 

18:30~ 永瀬未空ちゃん。

 

 

そういえばTWICEファン、いもシスメンバーの中でも多いよね~~~!

ほんっっっときゃわいいみくたん。

ほっぺぷにぷに度いもシスナンバーワン。(たぶん)

 

 

みくちゃんも勉強おつかれさまです!

 

ちなみに11日(金)あいちゃんねるに登場予定ですな。

前回おやすみだったので今回さらーーーに楽しみ!

8月は何配信なんでしょーか?

 

☆☆☆☆☆

 

つづきまして20:00~ 葉月彩菜ちゃん。

 

 

そっか仙台七夕祭りですな♪

いやーぁ!Twitterでいろいろ知れて楽しいですよね!!

 

 

面接とか忙しそうなづっきー。

でも(?)琥珀ちゃん(ハムスター)とか弟くんとかのとのやりとりが面白かったりします。(笑)

 

☆☆☆☆☆

 

そういえば今回は受験生コンビなんですね!

みくちゃん&づっきー、それぞれ18:30~、20:00~予定☆

ぜひぜひ続けてお楽しみくださーい!!

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn