【EVENTS】イベントラッシュ!【特大版】

 

みなさまこんにちは!(久しぶりの挨拶スタート)

今週末、イベントがやばいです。まじやば。

 

☆☆☆☆☆

 

8月5日(土)

 

☆ニコスマ学芸会(大阪)

☆月浪生誕祭in2017(名古屋)

 

☆☆☆☆☆

 

なんとまあ、大阪→名古屋→東京→大阪と

くるっとまわってイベント盛りだくさんなんですねぇ。

まずは5日(土)から!

 

☆☆☆☆☆

 

ニコスマ学芸会!

 

 

大阪キャンディライオンにて開催のこのイベント、

いもシスからは…

 

尾野寺みさっち!

 

 

これはこれはみさっちに大期待◎

 

宮丸くるみん!

 

 

愛乃きらりん!

 

(こないだの配信お疲れさま☆)

 

の豪華3人のみなさんが出演予定〜♪

このトリオも安定感抜群ですよね!

 

 

くるきらちゃんも、こないだから「くる」「きら」別々で出演することも多いので

ソロ&コラボどちらも楽しめそうですな!!

 

8月5日(土)、第1部は10:30開場/10:50開演予定。

詳しくはいもシス☆カレンダーを。

 

☆☆☆☆☆

 

つづいて月浪さん生誕祭in2017!

踊ってみたで大活躍されている月浪ちゃんのお誕生会みたいなイベントでございます!!

 

 

杏珠ちゃんが出演予定。

名古屋の腹筋崩壊にて開催☆

 

 

このイベント、「お誕生会」と「ライブ」の2パートに分かれているようです!

 

これも詳しくはいもシス☆カレンダーをご参照くださーい。

 

踊り手さんが大集合するお誕生会、

お近くにお越しの際はぜひぜひ!!!

 

☆☆☆☆☆

 

6日・7日もビッグイベントが目白押し、ということで

ほんと怒涛のイベントラッシュですお。

 

すでに長文だけどどんどんいくぜっっっ

 

☆☆☆☆☆

 

第29回アイマックスさま撮影会。

 

 

さすがにこれはもう特集しまくったので省略〜(おい)

メンバー紹介特集『東中西コンビネーション』(全2回)はこちら!

(実は7月上旬にも特集組んでるんですよねw)

 

 

8月6日(日)、都内スタジオにて。

出演予定メンバーのみなさんは、

 

☆高梨あい氏

☆尾野寺みさっち

☆白鳥らいむん

☆三浦あいるん

☆星乃叶子ちゃん

☆塔上さきちゃん

 

みさっちまさかの2日連続イベント!

しかも大阪→東京→!!ファイト!!!

 

 

最後に言いたいことといえば、

 

 

・・・Twitterによろしくおねがいします

(最近これしか言ってない)

 

☆☆☆☆☆

 

つづいて7日(月)、

ついに5日大阪→名古屋、6日東京と進んできたいもシス☆イベントツアー(仮称)が、ついに大阪に帰着!

 

CREATOUS MAGAZINE COLLECTIONS、通称クリコレ☆

(あ、これは私命名じゃなくて公式の通称です(笑))

 

 

もあっち出演予定♪

先月29日のJAPANMODELSにも登場したもあっち、大活躍ですな!!

(りさりさとか、JMの出演メンバーのみなさんおつかれさまでした!!)

 

 

で、クリコレは大阪中之島中央公会堂3F中集会室にて開催(なんか「中」多くね?)。

 

けっこう著名な方の出演もあるとかないとか、()

ぜひ活躍を見に訪れてみては???

 

☆☆☆☆☆

 

ということで以上、今週末のイベントラッシュをお伝えしました〜!

 

出演メンバーのみなさんがんばって☆

そしてイベントに行かれる方たのしんできてくださーい!!

 

 

 

 

 

…Twitterで待ってます(しつこい)

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn