東京も大阪もいもシスなんだね☆

 

みなさまおはようございます!

今日は(も)いもシスイベント盛りだくさん☆

 

☆☆☆☆☆

 

まずはあいちゃんみくちゃんにこちゃん

あいちゃんねる」配信おつかれさまでした~~~!!

 

 

めっちゃ盛り上がりましたよねwww

特に今回は未空ちゃんトークが全力で炸裂してた気が(笑)

おねむだったけど、要所要所で冷静さを維持するよき妹、虹空ちゃん

姉妹の板挟みをうまーーーく丸めるさっすがあいちゃん

 

5月14日のアイマックス撮影会もなつかしかった・・・(?)

やっぱりアイマックスさまのメイキングって全部面白いですよね!w

 

ちなみに

5月の撮影会レポ(全4回)はこちら

6月18日の撮影会メンバー特集はこちら

↑まだギリギリ申し込みできるっぽい?!詳しくは公式さまでご確認を。急いで~~~!!

 

 

ほんとに3人&関係者のみなさまお疲れさまでした♪

次回の「あいちゃんねる」は7月14日(金)18:30~、再びこのメンバーで配信予定とのこと!!

 

それからその前に、6月23日(金)20:00~

「しののめのめ」が東雲せなちゃんMCで放送予定です!お見逃しなく♪

 

☆☆☆☆☆

 

そしてそして本日開催予定のいもシスイベントの数々!

渋谷では・・・

あいちゃん出演予定!『D-STAR⁂JUNCTION Vol,5』開催!!!

 

 

あいちゃんねるにイベント出演にめっちゃ忙しい中間管理職先輩。

原宿に渋谷に大変だぁぁぁ

 

 

Dスタは初出演な気がする・・・?あいちゃん頑張ってね~~~♪

コラボも2曲あるらしいですよ!

当日券もあるのでぜひぜひ行ってみてください!!あいちゃんを泣かせないためにも!!(笑)

 

☆☆☆☆☆

 

そして大阪のclub MERCURYでは・・・

きらりん出演予定!ニコこれ!!

 

 

きらりんソロでの出演予定です。

ちなみにきらりんの6月は

 

6/10:ニコこれ

6/17:ニコ学

6/25:おいも屋さんミニ撮影会

 

というこれまた超多忙な生活!!!

毎週イベントってさすがっすね。

 

 

がんばれきらりん☆

 

☆☆☆☆☆

 

そして本日豪華なことに、2メンバーもShowRoom配信があるんですよね☆

まずは16:30~、しぇりーちゃんこと永山せりあちゃんの配信!!

 

 

しぇりーちゃん風邪引いてましたね。だいぶ治ってきたみたいですが・・・!

前回のお誕生日直前配信では、くるみんが乱入してましたな(笑)

 

 

さすがに今回は乱入しないでしょうかねw

16:30~配信予定。いつもと時間が異なりますのでご注意くださいませませ。

 

 

そして18:30~、ニコニコ永瀬虹空ちゃんの配信予定☆

昨日も会ったのに今日も会えるんですな!

 

 

新潟で田植えしたり東京で(まぁ永瀬姉妹はもともといもシス関東ですけども)撮影したり、と大忙しのにこちゃん!

(↑ほんとに田植えってほんとの純粋な田植えなんですかね???)

いろんな近況報告が聞けそうで楽しみですな!!

 

と、いうわけで

16:30~しぇりーちゃん!18:30~にこちゃん!永×永コンビShowRoomをお見逃しなく♪

 

☆☆☆☆☆

 

ShowRoomといえば、明日も配信あるんですよね!

 

 

そうそう、明日11日(日)18:30~、うーにゃん配信予定!!

今回も踊ってくれるみたい☆

詳しくは明日またお伝えします!

 

 

ということで今日はこのへんで。

また明日お会いしましょーーう!

 

 

いもシス応援ブログ #79 2017/06/10

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn