続・いま名古屋がスゴい!

 

みなさまおはようございます!

今日も昨日に引き続き、中部(名古屋)1期新人メンバー特集☆

昨日のブログ、まだお読みでない方はこちらからぜひ!

 

☆☆☆☆☆

 

さーて今日は「超新人」&「超超新人」ちゃんですね!(もはや意味不)

 

新人:山崎さくらちゃん・夢野ななかちゃん・心乃うみちゃん →昨日のブログにて!

超新人:星乃叶子ちゃん・塔上さきちゃん

超超新人:比名瀬はるかちゃん

 

ではさっそく「超新人」ちゃんからいってみよーーう!

 

☆☆☆☆☆

 

星乃叶子(カコ)ちゃん!

 

 

「カコブログ」ってなんかパワーワードっぽくて好きですよ(?)

叶子ちゃん、野球観戦が趣味らしいですね!

愛犬のレックス君との2ショットもかわいい~~~

 

 

ちなみに、お誕生日は建国記念の日(2/11)。

祝日が誕生日っていいね!!!!!

 

<ここから脱線>

あ、友人で、1/15が誕生日で、成人の日だったから祝日だったのに

法改正で「第2月曜日」とかになったから嘆いてるやついたなぁ・・・

<脱線終了>

 

、ということでカコブログこれからも楽しみにしています☆

叶子ちゃん会ってみたい・・・!

 

☆☆☆☆☆

 

つづいて、塔上さきちゃん☆

 

 

可愛いですよねぇぇぇ。圧倒的フレッシュ感!

ちなみにこないだも言いましたが私、さきちゃんファン第2号ですんで、そこんとこよろしく。

 

 

どうみても絶対元気な女の子ですよね!!!

ブログの写真も毎回きゃわいいですから、ぜひぜひチェックしてくださーーーい☆

 

☆☆☆☆☆

 

最後に、「超超新人」比名瀬はるかちゃん♡

 

 

いや、ほんと超超新人ですから。加入したてほやほやです!

 

 

キュートですなぁ。ブログもうまいんですよ。本当に見習いたい

こないだもお伝えしましたが、毛筆4段・硬筆4段の強者。段。やば。(語彙)

 

 

いやぁこれは期待ですよみなさん!

ひなはるちゃんがんばれ~~~♡

 

☆☆☆☆☆

 

ってことで、これからのいもシスを引っ張っていくであろう若き6名の新メンバーに、大きな拍手を!!!

ずっと応援していきますyo☆

 

・・・新人ちゃんといえば、そこまで新人でもないですが、関西5期あたりも特集しておきたいですな。

近々たぶんやります!お楽しみに~~~♪

 

☆☆☆☆☆

 

さて、本日18:30~「あいちゃんねる」配信予定!!!

みなさまご存じ、高梨氏と

 

 

今回は永瀬姉妹も登場予定とのこと!!

 

 

みくちゃんテストおつかれさま~~~!点数すごいじゃん!!!

 

 

にこちゃんといえば、こないだすべりさちゃんと、づっきー先輩と撮影あったっぽいですね!

(非常にシュールな組み合わせだと思うのは私だけ??)

 

 

 

 

今回のあいちゃんねるも絶対楽しいですから、お見逃しなく~~~18:30からです!前回と開始時刻ちがいます!!

(たぶん永瀬姉妹登場するから配慮?)こちらからどーーぞ。

ちなみに、放送前にニコ生の「タイムシフト予約」をしておけば、生で見れなくても録画(?)が1週間程度見れます!

(プレミアム会員の方は予約は不要ですが)

 

☆☆☆☆☆

 

さてさてそのあいちゃん、明日10日(土)は・・・

 

『D-STAR⁂JUNCTION Vol,5』出演予定!!!

 

毎回ではありますが、今回も他の出演者の方々も豪華ですよ。

ぜひぜひぜひぜひぜひ、お時間ある方は渋谷へGo!

 

1部:10:30開場/11:00開演

2部:15:30開場/16:00開演

 

詳しくは運営さまのページにてご確認くださーーい!

あいちゃんがんばってね☆

 

☆☆☆☆☆

 

このDスタ以外にも、明日10日(土)はイベント盛りだくさん!!!

 

◇ニコこれ(大阪・club MERCURY):愛乃きららちゃん出演予定♪

◇ShowRoom配信予定:16:30~ 永山せりあちゃん/18:30~ 永瀬虹空ちゃん

 

うわぁ、永×永コンビだ!!(あんま関係ない)

せりあちゃん風邪大丈夫ですかね・・・?

虹空ちゃんには2日連続で会えるんですね。豪華☆

 

これらのイベントは、明日お伝えします~~~!(今日のブログが長すぎなのでw)

 

 

 

それでは今日はこのへんで。

今日もご訪問いただきありがとうございます!

いもシス関連のスケジュールはこのページの右カラムにて、随時更新中!!

 

 

いもシス応援ブログ #78 2017/06/09

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn