タッカンマリ

 

みなさまおはようございます!

今日もいもシス応援☆

 

☆☆☆☆☆

 

まずは昨日のイベント出演メンバーのみなさん、お疲れさまでした!

あいちゃん!(D-STAR_JUNCTION出演)

 

昨日のニコ生につづいて、ほんとにお疲れさまでした☆

 

 

 

そしてきらりん!(ニコこれ出演)

 

はいかわいい~~~

 

人見知り打破もできたみたい・・・?(笑)

でもソロってほんとに緊張しそうですよね。お疲れさまでした♪

 

 

 

さて、あいちゃん&きらりん、それぞれの次のイベントは!

あいちゃん:7/17(月・祝)ニコアサ

きらりん:6/17(土)ニコ学(with みさっち・くるみん)

 

 

タッカンマリって知ってます?鶏のぶつ切りとネギぐらいしか入ってない鳥鍋なんですけど、

酢醤油(と、マスタードと唐辛子系)をつけていただく絶品料理。家でもけっこう簡単にできます。

 

・・・以上、応援隊ざっくりクッキングでした~~~(笑)

 

 

ちなみに6/25(日)にはおいも屋さんミニ撮影会も開催予定☆

きらりん&みさっち出演予定。みさちゃんは初ショートお披露目ですね!

 

 

☆☆☆☆☆

 

つづいて、本日のShowRoom配信は!

 

 

うーにゃんこと柴田うなちゃん♡

「プリキュアアラモード」を踊ってくれるみたいですyo!

正直曲知らないけど、でもかわいいのは間違いなし!きゃわいい踊りにご注目くださいませませ。必見。まじで。

 

 

そしてうーにゃん、今度の18日(日)のアイマックス撮影会にも登場予定☆

いよいよあと1週間になりましたね。応援隊もせっせと準備を始めねば(まだ始めてない)

なんとなんと、まだ申し込み受付中なんですねぇ。キャパシティやばいですねぇ。こちらから申し込みできます~

 

と、いうわけで話がそれましたが、

とにかく今日はうーにゃん配信ですから!!18:30~、お見逃しなく。

うーにゃんRoomはこちらからどーぞ!

 

☆☆☆☆☆

 

昨日は関西5期生のレッスンがあったみたいですね!!

 

 

さり×さりコンビ柏木さりなちゃん&夏目咲莉愛ちゃん)の仲の良さが溢れ出ちゃってますけど。

特にさりあ様。ね。w

 

 

これは近日中に関西(大阪)5期生特集もやりたいぞ・・・?

ってことでやっちゃいます、関西5期特集!!!お楽しみに☆

 

 

それでは本日は18:30~のうーにゃん配信お忘れなく♪

また明日もお会いしましょう!

 

 

いつもたくさんの方にご覧&ご訪問いただき本当に感謝です!!

 

 

いもシス応援ブログ #80 2017/06/11

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn